出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年10月 5日

スパークではまだコロゆり本出てませんかね

 原稿はチャリと大神伝とガンパレの合間にやってます(やってねえんじゃねえか)(やってるよ!)
 ガンパレはののみが勝手に懐いてきて争奪戦連発されるので、定期的に幼女を殴る生活してます。

 ハトプリのコロンさんがどんだけパーフェクト石田かというと、『コロンを守ることが出来なかった』というトラウマから変身できなくなったゆりさんに対して、そのトラウマ本人が『自分を認めるんだ』とか言っちゃうところ。
 自分の弱さも心の傷も全部認めていい。自分はそれを見守ってる。ゆりの全部を受け入れてやるとか言っちゃうところ。
 い、石田や……パーフェクト石田や……! さあ依存しろと両手広げたが最後、一生逃れられないレベルまで依存させる泥のような石田や……!
 強くなれとか口が裂けても言わない。弱くていいよー、傷ついてていいよー、そういう自分を受け入れていこうよー、だって僕が受け入れてるからー、愛してるよー、怖くないよー。
 こえー、石田こえー。そりゃ、銀さんから向上心のかけらもなくなるよね。『俺、これでいいもん。だってこんな俺を愛してくれるヅラがいるんだもん』って沼に沈むよね。
 でも、それでは石田は救えないんですう。
 生と死を等価値としてしまっている石田を救うには、石田に救われた自分を自分自身で救ってやらなければいけないんですう。そうやって自分をひとつ上の次元に引っ張りあげなきゃ、『お前の死なんか知るかぁ! そんなもん俺に関係ないわぁ! 俺にはお前が必要なんじゃ、黙って俺の世界に戻ってきやがれぇ!』って言えないんですぅ。
 コロンさんマジ石田の完成形。

 追記に拍手とメルフォレス。


>早売りをご覧になったようなので、驚愕を伝えに参りました...さん
 ねえ、もう……どうしろってのよ! まさか出産までするとは思わなかったよ!
 空知に後ろからすごい勢いで追いぬかれて、おいてけぼりにされた感じです。コエーよ、お前本当にコエーよ……

>神代みづきさん
 オフ会ではお世話になりました。とても楽しかったです。
 満了にはなりましたが、知人のところで売り子はヤッてるんじゃないかと……
 ツッキーは空気読める子扱いだけど実質誰よりも読めないと思う。

> 09/28 久しぶりのまつえーさんのジャンプ感想楽しかったです!銀魂では...さん
 最近ジャンプで読む漫画減ってきたんで、後回し後回しになってしまい……申し訳ありません。
 新刊はコピー本でもいいやーペースでゆっくりやってるので、あんまり期待せずにお待ちいただけると嬉しいです笑
 イボ本というより二年後パラレル本になるかと。

> 09/24 まつえーさんこんにちは。GPM配信おめでとうございます!本当...さん
 すごいよ、600円で風呂でもトイレでもガンパレができるよ! なんというか、PSPというガジェットはOVERSシステムと相性がいい気がします。ちょこっとあの世界に入り込むという感覚がいい。
 ママチャリだと車体が重いので20kmも走ると足が悲鳴を上げますが、スポーツ自転車だと20kmくらいは鼻歌交じりですぐです。マジで。完全な素人でもクロスバイク初乗りでこなせます(というか、昔の自分がそうでした)。ロードだとポジションが難しいんで、初乗りではきついですが。
 新刊は多分コピー本だと思いますが、まったりやってます。よろしくお願いします。

> 09/23 ガンパレはプレイしたことなかったのですが、おもしろそうですね...さん
 裏設定や作者にクセはありますが、つまんねーって評価はないゲームだと思います。癖がある部分を無視してプレイしても全然OKですし。銀さんはヒーロー気取ってますが、終始『ヒーローにはなれなかった人』であると思ってます。銀さん自身も空知もそのつもりで書いてることはネームからちゃんと分かるんですが、なぜか『ヒーローモドキでもヒーロー扱いされてればいつかヒーローになるだろ』ってのが最近の傾向で、そこがちょっとイラッとしますけどw

> 09/02 いつも楽しく日記拝見させて頂いております。ふと気になったので...さん
 申し訳ありません、絶賛延期中でございます……キャンセルご希望の場合、ご連絡いただければ返金いたしますので、遠慮なくどうぞ。
 出したい気持ちはまだ全然あるんですが、最初に話考えた頃とはかなりキャラ観変わってるので、全く違ったものになっちゃう可能性もなきにしもあらずです……

> 08/21 お誕生日おめでとうございます。ブログ見て知りました。
 ありがとうございます。新刊感想ありがとうございます。だんだん、ヅラ受けというよりヅラ萌えが活動の中心にシフトしている気がするんですが、まあ、そんなんでもいいかな、みたいな……
 これからもよろしくお願いします。