出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年11月17日

WJ50

 ワンピ。
 ルフィとゾロのバカコンビは嫌いじゃないです。

 バクマン。
 カヤちゃんはほんとうによく出来た嫁だ……

 平丸さん。
 『何が目的か知らないが許してください!』 平丸さんのこういう考え方嫌いじゃないです

 鰤。
 とうとう未踏の地であった経産婦おっぱいにまで踏み出した久保師匠の今後の活躍にご期待下さい!

 トリコ。
 トリコさんがガチホモ過ぎて気持ち悪い。メルクたんはペロペロチュッチュしたい。あー、メルクたんの汗まみれの脇をペロペロしたい。恥ずかしがるところを横四方固めで抑えこんで脇汗くんかくんかしたい

 銀魂。
 猫とか犬のこういう→ω口あるじゃないですか。人間も胎児の頃はああ言う口なんですよ。それが埋まって出来たのが鼻の下の溝です。
 あとIIコンのマイクはいるよ。ツインビーとかたけしの挑戦状とかに必要だよ。
 でも最近のクズが一体何をやりたい人なのかさっぱり分かんないのには完全に同意だよ。

 ぬらりひょん。
 晴明さんはマクドナルドの看板を茶色にしたくらいでは誤魔化されないようだ。
 そして、やっぱりやまンもとさんって読んじゃう。何度読んでもやまンもとさんって読んじゃう。

 保健室。
 三途川先生がしゃぶったおしゃぶりをしゃぶり返して再び三途川先生にしゃぶらせる薄い本を所望します。