出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年11月24日

WJ51

 勤労感謝の日はスフィア武道館ライブに行ってきました。
 アリーナ二列目という神席。あいなまさんの脇汗ジミも肉眼でくっきりと!(そんなとこ見てんじゃねえ)(だって両手上げたときにすごい色変わってたんだもん)(エロかった)(よせ)

 すっかり週に一回ジャンプ感想だけつぶやくサイトと成り果てております。
 ぶっちゃけ、月曜にTwitterに書いたことをほぼそのまま転載してるんで、月曜の夜にツイログ見たほうが早いです。

 それはそうと、最近の尾田は休載しすぎじゃね?

 バクマン人気投票。
 投票数すくねーーーーーー!!! まじすくねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
 何、一位が2000票以下って!アフタの人気投票だってもっと行くわよ! さらに問題は、一位のエイジが1700票なのにそれに500票差をつけられてるサイコーだよ! もっと僅差に持って行けよ!! 無理な話だとはわかってるけどさ!
 しかし、正直50万部売ってる漫画の投票数ではないな……まあ、みんなジャンプゴシップマンガとして買ってるのであって、キャラやストーリーに引かれて買ってるわけじゃないんだろうけどさ……でもこれはないわあ……泣けるわあ……

 銀魂。
 本格的にツッキーが『笑いの取れないさっちゃん』になってきた……

 スケット。
 私、『今、世界で一番いらないもの』は核じゃなくてグータンヌーボだと思う。
 核は抑止力になるけどグータンヌーボは何も抑止しないし何も満たさないよ! この世で最も無意味に金と時間を消費してるよ! 平野綾がおかしくなったのもお前のせいだ! 順当に来ていれば、今頃、昨日の戸松みたいに武道館を満員に出来てたはずなのに! カナちゃんだって空気にならずに済んだのに!(それはどうかな)

 ぬらりひょん。
 なによりも、リクオの父ちゃんが再婚だったことにびっくりした。

 いぬまる。
 大喜利好きにはたまらないこのシリーズですが、吉川くんは酷いと思います。