出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年11月27日

クズと聖女のカップリングに弱いらしい

 『ラブひな』読んでます。

 新しい電子書籍の形態ということで、始まったJコミというサイトからiPhoneに落として読んでおります。
 実はラブひなは後半戦しか読んでいないので、一巻から読むの初めて。

 ……なにこれ! 初期の景太郎さん、ガチのクズじゃん!
 自分の過去の失敗ばかり気にして努力放棄してるし! やれば出来る子なのに自分は出来ない子と決めつけて正当化してるし! そして自分は出来ない子だから出来る人に助けてもらって当然って顔してるし! その出来る人だって何の努力もしないで出来る人じゃないのよ、ものすごーく頑張って精一杯やって出来る人になったのよ! 成瀬川さんのことを何だと考えてるの!?
 成瀬川さんも人間出来すぎだよ! なんでこんなクズのことをこんなに応援してやってるのよ! 数々のお色気トラブルはまだしも! こいつ、成瀬川さんが自分より出来る子と認識した途端、完全にべったりじゃないですか! 成瀬川さんの迷惑や成瀬川さんの努力なんか完全無視じゃないですか! ひどいよ、こんなやつのことを考えてやる必要ないよ! 成瀬川さんには自分の受験があるじゃない! むしろ周囲がもっと成瀬川さんに気を使うべきなのに! 聖女にもほどがあるよ!!
 全く! 浦島さんはこんな迷惑ばっかかけて、心配ばっかかけて! いい男に成長して成瀬川さんを幸せにしないと許さないんだからね!(ぷんぷん)(続刊を次々と落としながら)

 ……あれ!? この感覚、スッゲー覚えがある!!!