出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2011年1月31日

WJ09

九兵衛「僕と契約してプリキュアになってよ」
桂「なんかもう、色々混じりすぎててよく分からんな」

 声がふみこで性癖が肉球とか、完全にサンライズにネタにされるために生まれたとしか思えないキュアリズムさんがかわいそうです。とりあえずリズムさんの太ももペロペロしたい。

 ワンピ。
 巨女で萌えっ子で人魚とか! 気をつけろ、尾田は完全に小学生男子の性癖を狂わすつもりだ!!
 よし、狂おう!!
 完全に乳首責めてたよね、これ。

 トリコ。
 地球だったのか、この惑星……

 銀魂。
 空知……ネタがないならネタがないって言っていいのよ?

 バクマン。
 七峰くんはなんでこんな割りに合わない賭けに出ようとするのか……どう考えてもコケたあとのダメージのほうがでかい。ハイリスクローリターンだ。

 スケダン。
 最近の引きこもりってすごいアクティブなのな。
 部屋のカーテン開けて外見るとか、リア充かサナトリウムの美少女にしか許されない技だと思ってた。

 めだか。
 キレるとますますトランプとか投げそうな感じだよね。フチがカッターになってるヤツ。改造人間でハートのエースが人工心臓のスイッチキーになってるとかだといいよね。