出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2011年3月12日

おはようございます

 お久しぶりです、生きてます。いろんな意味で。

 東日本全体を襲った昨日の地震ですが、皆様は無事でしょうか。横浜在住の私は部屋の同人誌タワーが崩れた程度で大した被害はございませんでした。
 今のところはですけど。震源地移動しまくってるので、全く油断成らない状態でいやんいやん。
 Twitterではぶちぶち言ってたのですが、こちらでも改めてご挨拶を。

 今回はTwitterがえらい便利っぷりを発揮して、情報のつながりって大事だなあ、と。ニュースでも頻繁にTwitterTwitter言ってましたね。
 しかし、迅速に情報の交換ができるからこそ、デマや不確定情報も横行しやすいです。もちろんそれはTwitterに限った話じゃありませんけれども。
 こういう時だからこそ、落ち着いて情報の真偽を確認し、冷静に判断行動することが大切だと思います。何をするにもまず一呼吸で。

 春の新刊はお気楽なバカエロを出そうと思っていたのですが、今の状態でそんな原稿を書く気分にはなりにくいので、ちょっと怪しいです。
 というか、春コミが開催されるのかどうかも怪しいです。西ホールにヒビ入ったとか言ってるし。明日の例大祭は中止になっちゃったし。
 はっきりしたらまたご連絡します。

 あ、雪だるまヅラさんはウザかわいい。
 また月曜に皆さんと一緒にウザかわいいヅラさんを楽しめますように。以上。