出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2011年3月13日

あーまーぞーん

 どうもこんにちは、最低でも月に3?4万はAmazonで買い物をするまつえーさんです。
 某Amazon年間使用金額ランキング計算ソフトで全国上位5位に食い込みました。うれしくねえ。

 そんな私にとってAmazonギフト券はほぼ現金と同価値なわけです。
 ということで、下に私が持ってるAmazonアフィリエイトを貼っつけておくので、Amazonでお買い物されるときはここから買っていただければ、3?4%ほどのアフィリエイト収益を私が代わりに義援金に寄付しておきます。誰も損しない素敵システム。

 期間としては3月いっぱいを予定しています。うまくいくなら4月までやろうかな、と。
 収益結果はAmazonからアフィリエイトリポートが届き次第、発表させていただきます。

 ……リスクとしてはどんな本を買ったか私にモロバレになるのですが。(注:誰が買ったかはわかりませんが、何が買われたかは分かる、という意味です)
 面白そうだったら私も買うので、オススメ本なんかあったら敢えてここから買っていただくとか。そんな感じで一つよろしく。

【3/15 15:15追記】
 日本赤十字社が東北関東大震災専用の口座を開設したので、集まり次第、こちらに送金する予定です。

 ついでにみなさんが欲しそうなもの貼っておこう。
【3/15 22:15追記】
 3Z小説新作とあにパラも加えました。小説のサブタイナニコレ。
【3/16 11:00追記】
 他にもおもちゃとかいろいろ。

銀魂 帰ってきた3年Z組銀八先生リターンズ 冷血硬派高杉くん
オフィシャルアニメーションガイド 銀魂あにめパラパラ館
銀魂 39巻
銀魂春祭り2010(仮)[DVD]
Half Age Characters 銀魂 (BOX)
銀魂 劇場版銀魂STYLING 限定版だァァァ< (食玩)
銀魂STYLING 4 だァァァ!! BOX (食玩)
1000ピース 銀魂 四人の攘夷志士 1000-130
銀魂 クリアコレクションA パック BOX
銀魂 キャラポスコレクション 5 BOX
銀魂 キャラポスコレクション 収納ファイル2
GEMINIシリーズ 銀魂 坂田銀時
GEMINIシリーズ 銀魂 桂小太郎
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]
銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]
ドラマCD「ボクたちオトコの娘」?アイドルデビュー編?

 追記に、アフィリエイトの仕組みの説明と、現時点での簡単なレポート。


【アフィリエイトの仕組み】
・簡単に言うと、アフィリエイター(今回の場合私)のリンクを通してAmazonで買い物をすると、紹介料として数%がアフィリエイターにキックバックされるという仕組みです。
・直接リンクを通さなくても、一回リンクをクリックした後、一定期間にレジ完了した注文はアフィリエイターに還元されます。
・紹介料は期間内に『発送された』商品について計算されます。
・紹介料率は期間内に『発送された商品数』に応じて変化します。簡単に言うと、売れれば売れるほど紹介料は多くなります。
・紹介料の計算のため『何が何点売れたか』はアフィリエイターに開示されますが、『誰が何を買ったか』は分からないようになっています。
・Amazonの規約により詳細なレポートは報告できませんが、概算の金額をお伝えすることは出来ます。

【3/16 11:00】
 本日付けで3/15夜までのレポートが上がってきました。
 まだ発送には至ってないので概算ですが、売上金額にして35000円以上、紹介料にして1300円以上になります。
 ご協力ありがとうございます。