出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2011年3月13日

春コミ告知暫定版

【3/14 12:20追記】
 春コミは開催中止ということで、以下の計画も中止とさせていただきます。
 お騒がせいたしました。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 来る春コミについてですが、まだ開催可否は発表されておりません。
 今回は『開催された場合』を前提として告知させていただきます。
 
スペース 西1 G16b 『硝石堂』

■新刊 『よりヌキ桂さん チャリティVer.』
 本来新刊の予定だったヅラ受け風俗本『よりヌキ桂さん』の未完成版になります。
 装丁はA5スミ刷り表紙で20P前後(出来る限り多くする予定です)、イベント限定での頒布になります。後日、内容はすべて完成版の予告編として、サイトもしくはPixivにて公開の予定です。
 今回は、『新刊の総売上?必要経費』を、東北地方太平洋沖地震の義援金として寄付させていただきます。
 必要経費の内訳は後日公開させていただきますが、現時点では状況が流動的なため、詳細の発表ができないことをお赦しください。
 また、確実にチャリティ分を出すために価格設定は多少高くなってしまう予定です。その点もご容赦ください。

 既刊についても一冊頒布につき50円を義援金として寄付させていただきます。
 また、すでに頒布終了している既刊の予備在庫も出来る限り搬入させていただきますので、お求め逃しがある方は是非足をお運びください。

 ……別に『イイコト』がしたい訳ではありません。
 ただ、この観測史上世界最大の地震を前にして、『何も出来ねえなあ』『エロマンガとか描く気になれねえなあ』『でも私のエロマンガを好きでいてくれる人もいるんだよなあ』『被災者で読んでくれてた人もいるかもしれねえなあ』『でもエロマンガ描く気になれねえなあ』『でも何かしてないと気が晴れないなあ』『じゃあ、こんな感じにすればみんなちょっとずつ得をするんじゃないかしら』って感じです。
 私も得したい、他の人も得させたい。それでいいじゃない。
 買ってくれとはいいません。未完成版ですし、全部Web公開しますし、完成版はSCCででも発行するつもりです。
 他の人にやれと言うつもりは毛頭ございません。単に私がやりたいだけです。
 ただ、身動きできない自分の状況を何とかしたくてひねり出した気晴らしです。
 気晴らしに付き合ってもらえればとても嬉しい。それだけです。

 詳細は決まり次第、再び告知させていただきます。

 尚、今回の新刊にはアイデア&一部テキストとして、『チキンポーク』のBooさんにご協力いただいてます。ありがとうございます。