出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2011年3月15日

LolitA☆Strawberry in Winter

LolitA☆Strawberry in Winter
 2009年1月のインテで発行した『LolitA☆Strawberry in Winter』を全文Web公開します。
 Zipファイルをダウンロード(PC向け、オフライン閲覧向け)
 PDFファイルをダウンロード(携帯電話及びスマートフォン向け、オンライン閲覧向け)

 少部数発行で結構すぐ完売してしまいましたし、再販の予定もないのでアップしてしまえ、と。買っていただいた方には事後承諾となってしまうことをご容赦ください。
 ギャラリーにある小3Zシリーズとほぼ同設定です。

 楽しんでいただけて、んでもってちょっとお財布に余裕があるなら、以下のをちょちょいとぽちっとしてくれると嬉しいです。
うちのアフィリエイト
Yahoo災害募金(要Yahooウォレット)
iTunesからの日赤募金(500円から・要iTunesアカウント)
日本赤十字の募金(一口2000円から)

 Amazonギフト券を15円?400円の範囲でぽちっと私宛(somrevo@gmail.com)に送るって手段もありますが、やり過ぎると私が飢えて死ぬのでほどほどな感じでお願いします。