出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2011年5月15日

はるあにめ。

・スイプリ。
 初代からのプリヲタだけど『こいつはやべぇ』と毎週思ってる。私、基本的にプリキュアを性の対象にはしないんだけど、奏さんはセックスしたいプリキュア。
・トリコ
 何故アニメ化したし。って感じの内容削りっぷり……
・銀魂'
 もしかしてアレだね? イボ編ではっちゃけた分、割りと抑えてるね?
・ファイアボールチャーミング。
 新お嬢様(本当は旧なんだけど)はロボ子ロボ子しすぎてて超いやらしい。
・TIGER&BUNNY
 うさくんかわかわ。髪の毛くるくるかわかわ。あのくるくるはそのまま伸ばすと縦ロールになるのかしら。
・ユルアニ
 〇〇島耕作が毎週ひどいのでついつい見てしまう。プ?ねこは普通にアニメ化してほしかった。
・イナイレGO
 見てます。蘭丸ちゃんがかわいいから。主に蘭丸ちゃんしか見てないので、それ以外がよく分からない。
・ダンボール戦機
 身体をレベルファイブに慣らしとこうと思って一話から見てんだけど、無駄なことしたなって思ってる。
・へうげもの
 おまけコーナーの方が面白い。
・C
 真朱ちゃんペロペロ。それは別として、いきなり無意味に3Dモデル使うのはなんなんだろう。ビクッてなるからやめてほしい。
・あの日見た花の名前をフニャラララ
 面白い。ちょー面白い。つるこさんに踏まれたい。
・電波女と青春男
 お! これは外したときのシャフトだな!? AS姐の女の子が可愛いので許す。
・まりあほりっくあらいぶ
 安定して面白い。そしてひどい。やりたい放題すぎる。そして、6話放送済みなのに正式なOPが流れたことが一度もない。これはあれだな、いつも通りのシャフトだな。
・よんでますよ、アザゼルさん
 今期大当たり枠。15分間が超楽しくってしょうがない。原作ファンにも納得の出来すぎる。
・変ゼミ
 わしはジーベックと加戸を信用していないので、出来についてはこんなものだろうな、と思っとったよ? 内容がヒドイってことについては、『そういう漫画なんだから仕方ないじゃないですか』としか言えんよ?
・カードファイト!ヴァンガード
 カイくんは中二っ子なだけだけど、アイチくんは天然ゲイだと思う。それはそれとして、店長×ミサキ派です。それはそうと、ものすごく真面目に『TCG』というゲームをアニメにしてあって感心する。
・ジュエルペットサンシャイン
 今期最狂気枠。山梨王の狂気がパワーアップして戻ってきた。マイメロよりもはるかに狂ってる。もう、狂いすぎてて20分くらいで一度ギブアップしそうになる。
・プリティーリズムオーロラドリーム
 微妙な作画で発情するJCをただ見守るだけの変なアニメ。キャラ原案が渡辺明夫だけど、渡辺っぽいのは3Dモデルだけで普段のキャラデザは全く渡辺っぽくないというのも変なアニメ。ただ、JCがひたすら発情してるのを見てると脳がフワーッとなって癒されるので見てます。実写パートは許さない。絶対にだ。

 今期見てるアニメはこんくらいですかね。
 正直、狂ってるアニメが多すぎて銀魂がかすみまくってる…
 狂気度では、ジュエルペット>ユルアニ>まりほり>アザゼルさん>銀魂くらい?
 ……がんばって、サンライズ…!(狂気で勝ってどうする)