出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2011年5月17日

アニメ見過ぎ。

 前エントリの後に、さらに戦国乙女にもハマりました。
 よしもー可愛いよよしもー。年増でキャピキャピしてて頼りにならないお姉さんのよしもー可愛すぎるよ。人気投票ポチッちゃうくらい可愛いよ。
 あと、このなんとも中途半端なクオリティが今期のハイクオリティ勢の中にあって心安らぐ。癒し系ゆるふわアニメ。いいね。
 BLEACHの護廷進軍編も見てます。あのEDが完璧石田ヒロインで吹くやつ。内容も作画も突っ走ってて超面白い。なにより、マユリ様メインっぽいのでネムが目立ちそうなのが嬉しい。
 シリーズ構成は銀魂脚本陣の下山なんですな。がんばってください。

 そんな感じで今期はアニメ観るのに忙しくて、漫画読む時間すら足りない&ゲームやる時間なんぞもってのほかって感じで、エルシャダイも買ってないのです。買うつもりだったのに。大神もベヨネッタも楽しかったので、同系列なら楽しめるかなあ、って。
 ワゴン行きになった頃に買うよ(ひどい。

 ジャンプはちゃんと読んでますよ。
 グリム面白いよね。髪縛ったグリム可愛いよね。なんか滾るよね(黙れ。