出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2011年5月31日

ジャンプ

第1話「宇宙のファンタジーで逢った、ような…」
第2話「それはとっても可愛いなって」
第3話「もう何も恐くない(電波だから)」
第4話「もふもふも、肉球も、あるんだよ」
第5話「侵略なんて、あるわけない」
第6話「こんなの絶対おかしいよ」
第7話「本当のエリザベスと向き合えますか?」
第8話「俺って、ほんとバカ」
第9話「そんなの、わしが許さない」
第10話「もう誰にも頼らない」
第11話「最後に残った道しるべ」
第12話「俺の、最高の友達たち」

 とりあえずこれで12話完結を狙ったいいんじゃないかしら、空知!?


俺の、最高の友達たち
 ヅラさん原理主義者にして「ヅラさんの味方じゃねえヤツは全部敵」思想である私にとっては試練石のような話だ……
 とりあえず新八は帰れ。ブーブー言うだけなら帰れ。もしくは存在を消して単なる全自動ツッコミマシーンになれ。
 今のとこ、ヅラさんの味方認定できるのはもっさんグラさん元カノさん。

・今更エリー着ぐるみ程度でブーブー言うなクズメガネ。お前、そのエリーを先輩とか呼んでただろうが。
・レイプ目ヅラさんおいしいです。
・本当にトイレに行ったのか、本当は泣いていたのか、シュレディンガーのヅラさん。
・でも、野糞は平気なのに、音聞かれるのは嫌なのか。
・このエリー軍団を食玩で出してくれないだろうか…全100種くらいで。
・……そうだよ、こういう「来ると思ってた人が来る」展開でいいんだよ、空知ぃいいい!!!
・銀河無双。
・リーダーは優しいなあ。
・クズ人間はクズ人間だなあ。
・だから文句言うだけならさっさと帰れよクズメガネ。
・エリーの彼女は清楚系でないと認めないヅラさん。
・いい痴女だな、元カノさん……
・……これか! これがあの「カッチカチの中学生」と言われるヅラさんか!!
・かわいいぞ中学生!!!!!
・「ヅラさんが中学生とか絶対クズの妄想」と思ってたのに……そうか、こういう時に中学生になるのか……ごめんな嘘つき呼ばわりしてクズ男(クズ人間から改名)。
・しかし、本当にヅラさんは心根がまっすぐなお人やで……
・そこの勝手に裏切って本当逃げ出したクズ男さんのこともそうやって信じてあげたんだろうね。
・腹を切れクズ男。
・違うもんちがうもん、エリーは元カノは切り捨ててもヅラさんは切り捨てないもん。
・ヅラさんもこうやってガン見するタイプのエロだと思ってたのに……
・元カノさん可愛いな!!
・仲良くなってんじゃねえ!
・仲良しだな、あんたら!!
・地図だと思えば見れるヅラさん。
・だから文句言うなら帰れって。
・そして、今の今まで信じてなかったな、このクズメガネ。
・…………よかった……JIN二期が終わる前に再登場して、本当によかった……!!
・別に顎でもいいだろ、咲さん可愛いんだから!
・仲良しだな、あんたら!!(大歓喜
・屈折、屈折四年……(数えたら本当に四年)、ついに……ついに坂桂が会話を……! しかも、親友と……!!!!
・四年前、とあるバカと「坂桂なんか接点ねえじゃねえか!!」「ゲームでは接点ありますぅ!坂高なんかゲームでも接点ねえじゃねえか!!」「原作以外はノーカンですぅ!」「エリーもらってますぅ!」「絵ベースで会話してないからノーカンですぅ!」「だーかーら!それ言ったら坂高だって接点ねえだろ!」「あーあー聞こえなーい!」「聞けやぁぁぁ!!!」と取っ組み合い寸前の大喧嘩をした悔しさがようやく報われる……
・俺の、俺の勝ちだ……! 完全大勝利だ……!!(感涙)
・絶対向こうは忘れてるであろうことを未だ覚えてる私マジ蛇より執念深い。
・坂桂原作ベース会話&公式親友記念にシャンパンとケータリング頼んでホームパーティやろうと思ったんですが、台風と偏頭痛がひどくて諦めました。
・明日やります。
・ケーキも買ってきます。
・こないだ、家族用の車を買い換えたんですが、名前を坂桂号にします(私の心の中でだけ)。
・あと、バレてるとは思いますが、ヅラとむっさんの組み合わせが超好きなので仲良しで嬉しい……
・後ろでこっそり仲良くなってる元カノともっさんなごむ。
・プラカードでしゃべれるならそこまで辛くはない気がする。
・花野アナお久しぶりです。
・甲冑姿で船に乗り込んだのに着物に着替えているということは、もっさんの船にはヅラさんの服が置いてある。
・甲冑姿で宇宙船に乗り込んだのに着物に着替えているということは、もっさんの船にはヅラさんの服が置いてある。
・大事なことなので二回言いました。
・リピートアフターミー。
・Zura took the Sakamoto's ship. At that time, he was armored. However, he wears the Kimono now. Therefore, Sakamoto's ship has the Kimono of Zura.
・(独)Zura nahm das Sakamoto's Schiff. Zu dieser Zeit war er gepanzert. Aber trägt er jetzt den Kimono. Deshalb hat Sakamoto's Schiff den Kimono von Zura.
・(仏)Zura a pris le bateau de Sakamoto. À ce temps, il a été blindé. Cependant, il porte maintenant le Kimono. Par conséquent, le bateau de Sakamoto a le Kimono de Zura.
・(中)阿圭登上了坂本的船。那?,他穿着甲胄。可是,他?在穿着和服。因此,阿圭的和服放置着在坂本的船。
・全世界に発信していきたいこの事実。
・英語嫌いだったため、第一が中語で第二が独語でした(聞いてない)。
・ヅラさんとリーダー、マジ姉妹。
・ドヤ顔もっさん。

・もっさんが妙に若く見えるのは、航海中のウラシマ効果で時間の流れが遅いためという自説を提唱する。