出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2011年5月26日

3Zマグカップも当たったので実用用に下ろしました。

 SCC新刊、快適本屋さんでも取り扱い始まりましたよ。よろしこ。
 あと、女体化本はとらのあなでちょこちょこ再入荷してます。よろしこ。

月:ジャンプ&アニ銀魂&戦国乙女
火:MXタイバニ
水:イナイレ
木:深夜アニメマラソン
金:アザゼルさん&タモリ倶楽部
土:ヴァンガード&ジュエルペット&USTタイバニ
日:スイプリ

 心安まる時がなさすぎる……
 それぞれ一本だけでも一週間語るに十分すぎるというのに……
 さらにこれにサンデーとチャンピオンとイブニングが加わるともう地獄。

・今週のタイバニ。
 今までホモだホモだ言ってたがここまでホモにしろと誰が言ったいいぞもっとやれ。
 折紙くんの夫の出所を待つ妻っぷりがガチ過ぎて困る。
 先週のバニーちゃんトラウマ公開からおじさんのパパデレっぷりが止まりませんが、おかげでバニデレも止まらないって寸法ですよいいぞもっとやれ。
・今週のスイプリ。
 王子先輩&王子隊のイケメンパワー半端ねえ! 奏さんの珍獣パワー半端ねえ!
 えりかは珍しいサルみたいな珍獣でしたが、奏さんはテンション上がりすぎて尻尾追い始める犬みたいな珍獣だ。
・今週の戦国乙女。
 前クールに続けてキタエリ魔女化警報発令中。あけりんマジ不遇。
 ふつーの駄作かと思いきや、じわじわ面白くなってきて先週からかなりの注目株に。

・今週の銀魂。
 まさかエリーの正体が明かされる時が来るとは……
 まだなんとも言えませんが、とりあえずヅラさんが美人可愛い。尻がエロい。撫でさすりたい。

 ちょっと、これのオチの付け方次第では、クズ人間さんの呼び方を改める必要があるなあ(先日、一番くじを二枚買ったらA賞さんが当たったので、お礼の気持ちを表すためにクズさんの呼び方を改めました)。