出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2011年7月 6日

ジャンプとアニメ

 新連載は宇宙ものですね。割りと好きな感じなのでアンケート出しときました。
 メルヘン終わっちゃいましたね。好きだったので寂しいです。アンケート出しときました。
 銀魂にも出しときました。

 スケダンはコマちゃんのエロスボディが久しぶりに堪能できてよかったです。そして、このキャラ誰かに似てると思ったら、『究極超人あ?る』のまことくんだ。男の娘で品性下劣。
 ……私、BLEACHがこんなに下に掲載されてるの初めて見た。

 今週は、今までに比べても空知の作業量が少ない。そりゃアシさんも悲鳴上げるわ。
 フミ子さんログアウトなのかなあ……助かって欲しいんだがなあ……エリーの手が震えているのが芸細。
 来週で完結でしょうか。

 アニメ、久しぶりの子安さん&日野。子安ボイスチェンジャーかわいい。ほしい。
 二期になってから微妙に作画テンション落ちてるなあ、とは思ってたんですが、一期だったら今回もっと頑張ってくれたよねえ……でも武市先輩とまたちゃんの作画良かったからいいや。
 新EDの作画はもっとがんばってください。本当に。