出会い

2012年2月11日

ぽんぺ

 どうもこんにちは。
 1月末あたりにどうも調子悪いなー…と、うだうだしてたら、月が変わると同時に急性腸炎でぶっ倒れまして、それ以来完全なひきこもり生活を送っております(一時間ごとにお腹が痛くなるので)。
 おかげで一週間以上、野菜と少しの挽き肉のみという雨ニモマケズ炭水化物抜きVer.みたいな食生活送っておりました唐揚げ食いたい(欲望が溢れ出す)。
 まあ、自制が効いたのかほぼ回復したんですけど。なので、追っ付け追っ付け冬コミの後処理をしていこうと思ってます。
 1月末ごろに発送しようと思っていた「大乱交」のお詫びも遅れましたが、今月中には終わらせたいと思ってます。本当にすいません。

 春コミのスペースも届きました。
 W-43b『フィアンセ戦車』になります。睡眠姦本でも出そうかなと。

2012年1月 5日

あけましておめでとうございます

 新年明けましておめでとうございます。
 冬コミ直前からモバゲーのアイドルマスターにドハマリして、大変なことになっております。こ、これは課金じゃないんじゃ……横浜ベイスターズ強化費なんじゃ……

 それはそれとして、新年ジャンプが大変なことになっており、ああもう大変だ大変だ……ヅラさんの髪型超キモい(そっちか
 しかし、「グレてる」と認識していた辺り、本気でおかんだな、ヅラさん。

 冬コミの無配痛ンブラー用紙、途中で無くなっちゃった&自分用すら確保していなかったので、画像ファイル配布したいと思います。無断転載さえしなければ、ご利用は自由です。
 ついでに、紙のサイズが余ったので、痛iPhone4用の用紙もつけときました。ご利用ください。
 ご自宅にプリンタがある方は、ここからファイルをダウンロードして、A4サイズでプリントしてください。
 ご自宅にプリンタがない方は、セブンイレブンのネットプリントサービスから『ASY2NCSD』の予約番号で刷り出してください。
 ささやかですが、お年賀という事で。今年もよろしくお願いします。春コミのカット、全然思いつかねえ。

2011年12月31日

冬コミお疲れ様でした

 というわけで、冬コミ無事終了しました。ありがとうございました。
 新刊は各書店で取り扱い始まってますよっと。
 ノベルティ、最後まで持たなくてすいません。余部が結構あったので大丈夫だと思ったんですけどねえ……

 来年のイベントはまだ何も申し込んでいないので全く予定立ってないんですが、どうなるんですかねえ(遠い目
 ということで、忘年会に出かけてきます。

2011年12月 6日

冬コミのお知らせ

 お知らせするの忘れてました。冬コミ受かってます。
 29日 東ロ01b フィアンセ戦車です。
 東口じゃなくて、東ロです。わかりにくい。

 新刊は「書きたかったから」という理由で女体化本です。
黒ストッキングの女教師は存在自体がポルノ
 なぜか女教師モノです。……書きたかったから。カップリングとしては多分銀桂。多分。
 おまけはスティックポスターにしようかA2ポスターにしようか迷ってます。「ビームサーベルなんか貰いたないわ!スティポにしてくれ!」という方は、右の拍手から文句言ってください。

 いくつか質問いただいていたので。
Q1:自家通販はしないんですか?
A1:諸事情あって、今のところ予定はありません。もしも、どうしても欲しいんだけどという本がありましたら、直接お問い合わせいただければ道が開くかもしれません。
Q2:再録本ってまだあるの?
A2:ちょーあります。分厚いのがいっぱいあります。在庫が尽きるまではイベントに持ち込む予定ですので、イベントに来ていただければいつでもあります。
Q3:お前、あのジャンルもうやんないの?
A3:聞かないで。

 アニメの蓮蓬編は最後までテンション高く面白かったです。DVDはどういう形ではいるのかなー。
 続いてスキー編ですが、やたらさわやかなヅラさんがうざい。ウザ素敵。きっと来週もウザ美しい。もうやだこの人。

2011年11月22日

横浜生まれサンライズ育ち

 初恋の人はファイバードの火鳥兄ちゃんですけど、なにか問題でも?

 ちなみにアレな。
 頑侍爆破の時にチラ見えしてた機体は、ガンダムMK-II(エゥーゴ)Ζガンダムな。
 両方とも機動戦士Ζガンダムに登場する機体で、新訳紅桜篇のビジネスモデルが新訳Zガンダムを下敷きにしたことに習っているわけですね。
 まあ、ダブルゼータだとゴツすぎて浮くとか、νガンダムだと羽が邪魔だとかの理由もあるんでしょうけれど。

 というわけで、池田秀一さんだわ、ケレン味たっぷりのビームアクションでうっひょーいだわ、勇者イズム全開だわ、もうゲラゲラ笑ってたアニメ235話ですが、いやもう本当に面白かった。
 原作のカイエーンは正直これで一話潰すほどのネタかって感じだったんですが(ひでえ)、勇者出身のみなみ演出のお陰で懐かしいわカッコイイわ面白いわで、もうスピンオフで勇者シリーズ番外編作ってもいいのよ?みたいな……サンライズと言えば勇者シリーズで育った私にはとてつもないご褒美回でした。全く素晴らしい。
 これで、大張正己が参加してれば本当に文句なかったんだけどなー。それでもめっちゃカッコ良かったし、エフェクトが超いい仕事してたので満足。
 やっぱ、こう、エフェクトは90年代に限りますな! 今の撮影処理で小奇麗にまとめたのはダメよ! ケレン味バリバリでコテコテじゃないと!
 最近お気に入りの90年代エフェクトはマケン姫のOPです。いいよねアレ、昔懐かしい感じで。

 あ、ヅラさんの作画も美しかったです。
 来週もゲスト作画多数参加で美麗作画っぽいので、期待しながら待とうと思います。

 あ、原作のヅラさんも美しかったです。

2011年11月11日

お詫びとお知らせ

 半年くらい前からずーっと悩んでたんですが、ようやく気持ちの整理がつきまして決断できました。
 詳細はこちらをご覧ください。

 5月に攘夷プチがあると聞いて、ようやく発行できるー!と思ったんですが、当時とはキャラ観が全く違っているので、当時考えてたものは書けないし、書いても誰も喜ばないだろうな、と……大変申し訳有りません。お叱りの言葉お待ちしております。

 ついでと言っては何ですが、スパム避けのために仮閉鎖していた右っかわのメールフォームを再開しました。
 とりあえずは以上で。もう謝るしかできないので。

2011年11月 2日

もちろんドリフターズもおいしい。

 よく言ってますが、私の坂桂萌え=ジル・ド・レイ×ジャンヌ萌えなので、Fate/Zeroで龍ちゃんの声が石田彰なのは、なんというか……複雑だ……!!
 まあ、Zero内では一番ラブラブな主従ですけどね。セイバーに萌え萌えしてた旦那に対する龍ちゃんの冷めっぷり萌え。

 ということで、冬コミスペースいただけました。
 一日目 東ロ01bです。よろしく。なんかグッズ作って持っていきたいです。

 アニメも蓮蓬編始まりましたな。エリヅラと坂桂に全力待機。
 エリーの声が某大型新人さんという噂なので楽しみです。

2011年10月24日

スパークお疲れ様でした

 佐川急便が土曜日に「明日使うものがこれから配達になるみたいですけど、私は夜まで戻らないんで近くの親戚の家に預けてください」「わかりましたー」→「あんたいなかったから持ち帰ったよ」「お前ちょっと正座な」ということをやらかしてくださったので遅刻しました。ごめんなさい。
 さらにコピー本の表紙のほうが会場搬入だったせいで、ずーっと製本してまして……昼間でかかっちゃったので、製本しながら「お金置いて持ってってください」と鳩の餌のような売り方してまして……すいませんでした。次からペーパー類はもう一日早く入稿します。
 コピー本は冬コミにも持って行きます。よろしこ。
 次は冬コミですね。当落発表ももうすぐですが連勝記録がストップするかどうか結構不安。

 そして、今日のアニメの蓮蓬編予告が気になって気になってずったんばったんしてます。も、もっさん出てくるかな……出てくるかな!?

2011年10月22日

スパアアアアアク!

 日曜のスパークは西4T56bにいます。
 サークル名が「フィアンセ戦車」になってますのでお気をつけ下さい。
 新刊は高桂のコピー本になります。ごはんネタ。

 ……なんですが、現在絶賛発熱中でして、どうなるかちょっとわからない……もうコピー本の表紙とか発注しちゃってるんですけども……
 土曜のミルホライブを諦めてでも行きたいとは思ってます。がんばります。
 だからちょっと寝かせてくれ……

2011年10月 1日

僕の彼女が衣替え

 NEWラブプラスマナカデラックス(3DS同梱版)が当選してウヒャッホウ!!イエッフー!!とテンション上がっております。
 コレ当たらなかったら3DS買う気なかったしね……ふふ、クリアケース用意して待ってるよマナカ。
 ……PC買い換えてなくなったお金をさらに削っていくけどね(涙
 仕方なく、Amazon予約で確保していたフィギュアーツおじさんやバニーちゃんを男女郎に出したりしました。今頃、銀の華みたいな目に合ってるんじゃないかな。

 そんなヒーヒー言ってる最近ですが、スパーク合わせでお呼ばれした原稿は無事提出できました。確実に私がドベだけど。
3Z土方×桂アンソロジー 「passage」

 6ページくらい書いてます。よろしこ。

 ……なんでお前に土桂の依頼が来るんだってのは私が逆に聞きたい。楽しく書けましたけれども。