出会い

2013年7月 2日

コタ誕お疲れ様でした

 疲れを癒そうと整体に行ってきたら、もみ返しで一日中肩が張ってたまつえーさんです、こんにちは。

 ということで参加の皆様お疲れ様でした。主催の御二方もお疲れ様でした。
 到着が予定より遅れちゃったせいで、朝一お店開いてなくて申し訳ありません。まったりしつつも「全種ください」って方も結構いらっしゃって、ヅラ受けキテル…な一日でございました。
 再録集はとらのあなさん(すでに取扱い開始中)とKブックスさん(今日納品しました)で委託お願いしてます。
 夏まで待てない方はどうぞ。

 さあ、のんびりしてる暇はありませんよ、今週末には映画ですよ! 映画次第で夏の新刊が変わりますからね! 分かってるんですか!? 当初は高桂おねショタ本の続きを出すつもりでしたが、内容次第では変更せざるを得ませんよ!
 本当に最近、銀桂(ホモ)スランプなので、なんとかブレイクスルーしたい……頼むよ……頼むよ映画……

 夏の先はまだ予定立ってませんが、秋ごろに健全の再録集出せたらな、と思ってます。当初は夏に出す予定だったんですけど、どうも描きおろしに入れる話が……ずいぶんと長くなりそうでね……
 がんばります。

2013年5月 8日

SCCお疲れ様でした

 相変わらず一人っ子でふんわり参加でしたが、お声をかけてくださったり差し入れくださったりありがとうございます(もぐもぐ)。
 次のコタ誕に向けて頑張りたいです。再録本の編集がんばります。

 新刊は、とらのあなK-BOOKSに委託をお願いしています。とらのあなはもう始まってますが、K-BOOKSは今日明日からでしょうか。
 よろしくお願いします。

2013年5月 1日

スパコミ

 ……告知、何もしてませんでしたね。参加します。新刊も(多分)出ます。東1サ4bです。
 入稿も終わってますし、ポスターも発注しました。

 でもね、PCの電源が逝っちゃったの。

 いやー、コピー本作業に入る前にWindowsUpdateして再起動かけようとしたら、それ以来、うんともすんともいわなくなるとは……
 ユニットの故障でしょうから、交換すりゃ直るとは思いますが。

 なので、正式な告知は直ったら、ということで。
 あ、新刊は高桂おねショタ睡眠姦本です。女体化パラレルです。よろしく。

 コピー本が出るかどうかは、謎。まあ……コタ誕もすぐにあるしね。

2013年3月28日

コタ誕おめ。

おめ。
 ということで、コタ誕開催決定おめでとーございまーす。
 6月にやることが増えましたよ。

 というわけで、5月に出そうと思ってたエロ再録集はコタ誕にずらしたいと思います。女体化シリーズと尿道本と描きおろし入りの予定。女体化完結編は、これに入れるにはちょっとコンセプトがずれるので収録しません。ごめんちゃい。コタ誕で在庫ラスト頒布してから、DL販売始めたいと思います。
 健全再録集は需要が読めないので、一体どうしようか悩み中です……描きおろし入りでDL販売とか……かな……? 最近はスマホも広まってきたし、前よりDL販売やりやすいかなー、と。

2013年3月18日

春コミは結局残念なことに

 当日朝、割りと元気かなこれはいけるかな!?と朝ごはん食べてたら、早速咳き込んで大惨事を引き起こしてしまい、おとなしく寝ておりました。申し訳ありません……
 スパコミでは…スパコミでは必ず…出せなかったコピー本も作っていきますし…(もう表紙だけ印刷所から届いちゃってるからね。もったいないしね)

 うんうんゲホゲホしながら、幾松編の銀桂の自分なりまとめをやり直してましたが、結局うまくまとまらない。
 もうちょっと時間が必要かもしれない。

2013年3月17日

風邪、治らず。

 ……またゴホゴホ言っております。これでも昨日よりは良くなってるんですけど……

 ということで、春コミコピー本はできませんでした……申し訳ない。表紙はもう刷っちゃってあるんで、SCCで出します。もったいねえ。
 本人が春コミに行けるかどうかは、朝の体調次第って感じです。いければ、既刊を売りながらゲホゲホ言ってると思います。
 本当に申し訳ない……

(って、春コミ行く人でこれ見てる人いないよなあ……)(ギリギリまで粘った結果なんですよ……)

2013年3月14日

春コミと春の風

春コミ新刊(予定) by まつえー(アミ) on pixiv


 どうも幾松編の銀桂を自分の中で消化するのに非常に手こずっているらしく、ギリギリまでうんうんと悩みまくった挙句、『もうここはリビドー全開にして一手凌ごう!』ということで、春コミ新刊は沖桂コピー本になります。一昨年出したNTR本の続編です。
 『コピー本は性癖全開にしてもOK』というマイルールに従って書いているので、結構ド変態な内容だとおもいますので、お気をつけください。一応、残ったらSCCにも持ち込み予定です。

 ……そのつもりでポスターも表紙も入稿したんですけど、現在、非常にしつこい咳に悩まされておりまして……
 知ってる? 咳って一回で2kcal消費するのよ? ゲーホゲホゲーホゲホやってたら、あっという間にお茶碗半分くらいの熱量奪われるのよ? 咳してるだけでぐいぐい体力削られるのよ?
 まあ、つまり、こいつが収まったタイミングじゃないと作業してらんないわけですわ。表紙作業は、隙を突いて終わらせました。
 今のところ、悪化してるとも治ってるとも言えないので、春コミにいけるかどうかすら確約が難しいです。行きたいですけど! もう荷物搬入しちゃいましたし!! 行きますけど!!
 そんな感じなので、もう出来る限りは頑張るので、あんまり期待せずに待っててください。
 沖桂書きたいんや……みや○○づるなマザコンエロが書きたいんや……(ゲホゲホゲホ

 一応、行けたら春コミは
■西3ホール e50b フィアンセ戦車
■新刊 沖桂コピー本『友達から寝取った年増が正直エロ過ぎて困る。』(R18)
■既刊持ち込み 『イチャイチャ恋人コース120分27000円』『僕の歌を総て君にやる』『僕と先生の蕩ける日常』『姫様ももいろちぇんじ』『お嫁においでヨ桂さん!』、あとうたプリ林檎ちゃん本を持込予定。
 こんな感じです。治癒を祈っててください……死ぬ……

2013年3月 8日

三度の飯よりアイドルアニメが好き(正確に言うと3DCGの女の子が歌って踊るアニメが好き)。

 かしこい!
 かわいい!
 エリーチカ!!

 はい、ということでラブライバーの皆様こんばんは。お久しぶりです、まつえーです。
 タイトルの通り、三度の飯よりアイドルアニメが大好きな私ですが、今期はプリリズにアイカツにラブライブ、さらにドキプリの剣崎まこぴーがアイドル設定と、いやぁこんなにアイドルアニメ尽くしで参っちゃいますなあ!とニヤニヤしてるんですが、中でもドハマりしているのがアイカツなわけで、まあ、どれくらいハマってるかというと、データカードダスのゲームやりに、一日置きに閉店間際のイオンやイトーヨーカドーに原付走らせて、幼女の邪魔にならない隙を見てこっそり連コインするくらいハマってるよね。
 アイカツバージョンのICカード買えなかったからってアニメのキャプからパスでデザイン起こして自分用ICカードシール作ったり、最上級レアカードが四枚ダブるくらい金注ぎ込んだりしてるよね。出先でヨドバシカメラの前通ると、『ちょっとアイカツ掘ってきていい?』って連れに了解もらって連コインで掘るくらいハマってるよね。すっかりアイカツおばさんだよね(アイカツをプレイする成人のことを、アイカツおじさんもしくはアイカツおばさんと言います)。

 そんくらいアイカツにドハマリしてるわけですが、そのアイカツが木6銀魂枠に移動してくるっていうじゃないですか。
 女子中学生が制服姿のまま崖をロッククライミングするアイカツが。
 女子中学生四人が制服姿のまま冬山に登って斧で大木を切り倒し、更にそれにまたがって麓まで滑り降りるアイカツが。
 主人公の弟が重度のアイドルオタクで、好きなアイドルのバレンタインが気になるからって女装してアイドル養成女子校に潜入してくるアイカツが。
 私は600年生きているヴァンパイアとか普段から言い張るゴスロリ版ゆうこりんみたいな人が、彼女のキャラ作りは素晴らしいわってNo.1アイドルからも認められてるアイカツが。
 選ばれたスターのみが出せるというスペシャルアピール(プリリズに置けるプリズムジャンプのようなもの)(分からん)を新人ながらトップアイドルに匹敵する一曲中三回も出した主人公いちごちゃんが、その過酷さからライブ中に失神しかけるというのをわざわざレイプ目の3Dモデルまで作って演出したアイカツが。
 何故か水島精二が制作に関わってるサンライズアニメであるアイカツが。
 銀魂枠に移動してくるっていうじゃないですか。

 もう期待しかないよね。
 きっと引越し一発目はひどい事やってくれると思うんだ。
 同じサンライズ制作ってことで、銀魂とOPED丸とっかえくらいしてくれてもいいと思う。
 まあ、憂鬱な月曜日に夕ご飯食べながらまったりアイカツ見てエネルギーチャージってことができなくなるのは寂しいですが。

 ちなみに、春コミの原稿が全く進んでないのは、アイカツのせいじゃありません。純粋な私の行き詰まりです。
 なんで行き詰まりしているのかは、話すとめちゃくちゃ長いのでまた今度にさせてくださぃ……新刊無しは……新刊無しは嫌だ……

 AKB0048は宗教上の理由で見てないんですが、なんか声当ててるメンバーがAKBやめてまでミルキィホームズの妹分オーディション受けるらしくて、これは見たほうがいいのか?と思い直しております。三度の飯の次くらいにミルキィホームズが好きです。ライブでサイリウム振りまくったり、ファンクラブ入ってるくらいには。

2013年2月 9日

春コミ

 春コミ配置が分かったのでお知らせ。西3のe50bでございます。柱の横っ側で心配。

 新刊の内容はまだ決めてませんが、高桂プチがあるそうなので、高桂でなんか出せればなあ、とは思ってます。でも、今作ってるプロット次第ですな……

2013年1月 2日

お年賀

 今年も痛ンブラーの絵を使って痛iPhoneシート作りました。
 よろしければ使ってやってください。
1604.jpg
2013iPhone.zip
 A4でプリントしてくださいな。
 ご自宅にプリンターがない方は、セブンイレブンのネットプリントから『UQ94MSH7』で出力できます。

 はっきり言って、iPhone見るたんびに「ひいっ!」ってなる。