出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年8月 2日

アニメ67話

 あれ? オープニング違う……? って、芸こまけええええ!!
 アニ銀のこの芸の細かさが、ハマったきっかけです。ぶっちゃけ、まだ6割くらいは非ホモの普通のファン視点で見てる。


・もう直ってる、もう直ってるよ!
・銀さんのこの面倒見の良さが好きだ。
・のり子さん、ええ乳。
・しかしこの種族、寝るときはどうしてるんだ。回転ベッドか、回転ベッドだな。
・なにかとテロリストの面倒を見る羽目に陥る銀さんが好きだ。
・ハツさーん! あれ、アニメでハツさん出てくるの初めてか?
・なんでそこでキムタクの真似した、杉田。
・今日の杉田は一際弾けている。
・つーか、この話、アニメだとずーっと動きっぱなしで、やたらテンション高い話だったんだなあ。
・こういうシチュで源外さんの声聞くと、やたらジブリっぽいぜ。

・メス豚さっちゃんの回か! さっちゃーーーん!
・しかし、一人殺すのに小判一枚って、安くねえか。手付け料金か?
・やたら作画がいいぜ。いいぜいいぜ、さっちゃん美人だぜ。
・短いよーーーー! スカート短いよーーーーー!? ニーソだよーーーーーー!?
・エロすい、エロすいよ、さっちゃん……!
・今回はあれか、おっぱい回か。ご褒美です。
・さっちゃんかわいいよさっちゃん。
・全さち萌え。
・何だこの修正!!
・夕方の時間帯でメス豚メス豚メス豚。サンライズ、チャレンジャブル。
・おっぱいおっぱい。
・銀さんはなにかとウザい子に好かれる。
・全さち全さち。
・夕方の時間帯で亀甲縛り。そして吊るし、そしてろうそく。
・銀さんがジャンプ派で、土さんがマガジン派なら、ヅラはサンデー派だと思う。
・まだ刺さってらっしゃる。
・長谷川さんはいい人だ。
・銀さんの天パはレントゲンにも映るのか。
・さりげなく乳が揺れるさっちゃん。
・銀さん、内臓脂肪多そうですけどね。
・ほんとに無駄に作画がいいな……さっちゃんのバディがエロすぎる。
・全さち全さち全さち。

・鰤はずっと死神キャッキャ編やってりゃいいのに……
・お、オバケ屋敷か。これだけで30分持たすのか?