出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年8月13日

こすぷれ

エロい坊さん
 滅多に色付きの絵を描きませんが、何でかっつーと、色を塗るのが死ぬほどヘタッピだからだという単純な理由なんですが。こんなんが限界。センスない。
 ヅラのコスプレは僧衣が一番好きです。エロいよ、エロいよコレ。また着てくれよ、頼むから。

 続きに拍手&メルフォレスとSS雑感とカプ雑感。


>悠宇さん
 サンマガは満遍なく読むのに、ジャンプは一部しか読んでない人なので、ネタが偏ります。もて王全巻持ってるけど、ジャンプネタ、半分も分からないッスよ!(ひどい)
 ゆうきまさみはパトレイバーから入った口です。

>8/8 エリヅラの方
 エリヅラはどっちかっつーと純愛萌えだったりします。つーか、エリーがヅラのナイト過ぎるので、逆に色恋に発展しにくいです。エロも見たいけど……!
 あと、エリヅラ考えると、どうしても坂桂に発展してしまう、とか。中の人が坂本だったら、もっさんヅラにベタボレじゃねえか、とか。

 『夏影』、なんつーか最初に思ってたものと別物に……あれー?
 泣く銀さんが書きたかったのです。普段、これほどポエムった文章は書かないのですが……あれー?
 やっぱりマンガで書いたほうがよかったかも……暇が出来たら、リベンジしたいです。
 しかし、これで銀桂夫婦の二大イベント、一度目の結婚と離婚を書けたので、あとは好きなところをぼちぼち書いていこうと。一応、全部同じワールドで書いてくと思います。
 銀桂離婚中の坂桂も書きたいぜ。

 銀桂←高の王道三角関係も好きですが、そこに坂→←桂と銀←坂を加えたドロドロ関係も好きだったりするですよ。もう、ドッロドロ。銀桂は公認夫婦前提で、坂本に惹かれる気持ちを抑えきれないヅラと、ヅラを大切に思う坂本とか。でも、坂本は銀さんも好きで幸せになってもらいたいから、ヅラに絶対手を出さないとか。
 なんか、高杉だけ蚊帳の外。
 実は一番最初に銀魂で『こいつらホモか』と思ったのは銀坂。もっさん、ヅラ並みに銀さん好き過ぎ。