出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年8月27日

恒例SS雑感

 雑感というか、言い訳。
 無駄にアレな出来ですが、なんとなく銀魂で自分がかけるものの方向性が見えてきた感じ、ではある。習作?


・あらすじ自体は短いのに、なぜか25KB超えしてしまったのは、登場キャラが増えて会話かいてるのが楽しくなっちゃったから。要自重。
・Wカレー書いてると楽しすぎるのがいけないと思う。Wカレー自重。
・トッシー書くのも楽しすぎる。トッシー自重。
・妙・土・近の話をもう少し盛り込みたかったけど、40KBとか行くんじゃないの、これ、という感じになったので割愛。要リベンジ。
・今、ファイルサイズ確認したら、タイトル画像含めて100KB越え。画像抜いても60KB越え。要反省。
 <追記>ほんとに重過ぎてスクロールがカクカク言ってたので、分けました。とほほ。
・『OneMoreTime,OneMoreChance』は、もともとミツバ編銀桂版として考えてたネタを『あ、使えるわ』と突っ込んでしまったもの。
・時期設定としては、竜宮編直前、じゃないな。攘夷試験直前辺りか。動乱編後銀桂とかは、また別でネタ準備中。
・攘夷喫茶ネタも、多分またやる。
・書いてるうちに土さんと銀さんの組み合わせに萌えて来たが、『土ミツor土→近の土さん』と『銀桂の銀さん』の組み合わせに萌えているというワケのわかんない萌え方。

 ……とりあえず、お妙さんの話はもうちょっとちゃんとやり直したい。
 近(←)妙な感じで。