出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年8月29日

思わぬプレゼント

そして、大抵この手のキャラは、ヤンデレか、清楚な見た目に見合わないド淫乱やド変態だったりするでござる、薫殿。
 友達の日記に『桂言葉』という文字が出てくるたびに、『ヅラのセリフがどうかしたのか』と思ってしまう今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。まつえーさんです。
 違うんだ、分かってるんだ、それはグチャグチャ泥沼恋愛エロゲとして好評を博し、今はグズグズ泥沼恋愛アニメとして好評を博している『School Days』のヒロインの桂言葉(かつらことのは)さんのことだ。
 先日放送された回で、『最近心変わりしつつある彼氏を引き止めるために、おっぱい押し付けていつか生で触らせてあげるから今度の文化祭で一緒にフォークダンス踊ってくれ、と、すさまじい自爆取引を持ちかける』というすげーヅラっぽい行動に出たけど、別人だ。
 もうダメでござる、桂言葉嬢がヅラにしかみえんでござる薫殿。
 でも、言葉嬢に比べりゃ、ヅラのほうがよっぽど大事に愛されてるでござる。ひでー、誠ちゃんひでー(彼氏の名前が誠ちゃん)。

 それは置いといて、メールの整理してたら、未使用のAmazonギフト券が5000円分ほど出てきました。

 ……さて。
 これで、PS2のゲームを買うか、DVD3巻を買うか。
 あああー、どっちもほしいなー。PS2、AmazonならまだCDつくしなー。DVDもほしいよなー、紅桜だし、あのジャケはたまらんし。あー、どうしようマジどうしよう。PS2のCDは特にほしくはないんだけど、DVD特典の攘夷ジャケはめっさ欲しい。しかし、DVD出るのは一ヵ月後だし、それ考えると今PS2ゲーム買っちゃってもいいんじゃないかと。
 でもこの手のゲームはすぐ値崩れするし、Amazonさんのことだから2ヶ月くらい経ってセールにCDつき在庫品を2500円くらいで出す可能性も無きにしも非ず。(なんでAmazonさんは限定品をあんなに溜め込んでいるのか)
 でもでも十月にはWiiゲーム出るし、その前にヅラ受けオンリーで散財する予定だし、ああんもぉーーー(ジタバタジタバタ)。

 しかし、あと2ヶ月早くヅラ受けにハマってれば、アニ桜リアルで楽しめたし、オンリー出れたし、6/17の蒲田のオンリーでも本買えたのにな……(あの日私は、隣の妖奇士オンリーでエロ本売っておりました)(当時は、さっちゃんとまた子にしか興味がなかった)
 一歩遅いんだよな、いつも……

 なんで5000円分も出てきたかというと、同人誌の通販とか、遠方の友人に買い物頼んだ時とかのお金のやり取りにAmazonギフト券使ってるので、なんか知らんうちに溜まるのです。
 Amazonのアカウント持っていれば、手数料無しのメールのやり取りだけですむので、すごく楽。どうせ年間10万円くらいAmazonに貢いでるんだしー。いや、10万じゃすまないか。

 追記にメルフォ&拍手レスー。


>『鬼兵隊漫画の高杉』の方
 あの子、周囲にヅララブや銀ちゃんコンプレックスがバレバレなので、『まただよ、この人ー』って目で見られてるといいと思います。でも愛されてるといいと思います。攘夷四人は、タイプは違えど、愛される人ばかりですな。

>『秒速?』の方
 連載最新時点でのギンヅライメージがアレです(笑)。土→ヅラ子は裏銀桂みたいなイメージで妄想してます。だから、今後はこう、連載次第な感じです、うん。
 でも、竜宮編でギンヅラは深層心理的にはマジでお互い以外何も見えてないって証明されちまったんで、もうどうしようかと……ここまで強い絆で結ばれてるカプって、ジャンプ史上でもそういねえんじゃねえの……どうしろってゆーの……

>『今までガ○ダムの影響で?』の方
 種かー、種なのかー。実は、種の頃から『まあ、あえて言うならキラアス。でもそれ以上にディアイザ』の人な上に、シンジとカヲルでも『俺的には、シンレイ前提のシンカヲなんだよね』だった人なんで、石田=受けが染み付いています。でも、ヅラは石田じゃなくても受けだと思います。でも、ヅラに石田をキャスティングしたヤツは神だと思います。
 子安は最初に名前を覚えたのが『楽しいムーミン一家』なもので……ヴァイスでさえ十年前なんだよなー、怖いなー、時の流れって。

>『年齢的には』の方
 石田と三木が同年齢というのは、十年前ならともかく、今ではにわかに信じがたいことであります。
 石田の声の老けなさは異常。三石でもあんなに衰えてるのに。男性声優界のかないみかでも狙ってんのか、お前は。