出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年9月18日

完全に止めどころを見失っている

男の乳首に規制は必要ないという理論
 夏が過ぎ去る前にもう一度描いておきたかった3Z桂君水着。白ビキニ(サポーター無し)はスク水とブラジル水着の次にロマンです。
 多分、こうあれだ。銀八先生がカメラ構えて、もっと胸寄せろとか言ってます。もちろん、目的は谷間ではありませんが。

 もうなんか、俺の脳内の3Z桂君は夢の桃色生物。存在がピンク。

 クライアントに出す書類、結果としてもう少し考えるという事で、多少余裕が出来たのでちまちま更新したい。
 とりあえず、SSの銀八桂の桂視点で、先生と桂君が楽しく遊ぶ話があとちょっとで出来そうです。別にチョメってないけど明らかにブチ込んでる仲なお二人なので、裏にするかどうか考えもの。
 ……別にいっか。肛門にブチ込んでるシーンはないし。

 追記に、拍手&メルフォレスですよー。


>『秋山瑞人に反応?』の方
 半分以上、単に私が秋山信者というだけだったのですが、攘夷×秋山……! いいですね……! EG2巻の逃亡シーン的なノリで初陣敗走戦とか読みたいですよ! 集英社やろうよ、それ。で、それ映画化しようよ。
 とかいいつつ、ふと、イリヤラスト辺りでぎんづら妄想したのは秘密です。だってほら、『南の島』だし。プロポーズだし。……拍手オマケにぶち込もう。

>柚姫さん
 かんっぜんに友人の早とちりだったようです。なんだよもー。
 でも、ちょっとあるかな、と思ってしまったのが悔しい……(笑)。アニ銀ならやりかねないな、と……だって、神楽パパに速水持ってくるほどのアニメですもの……どんなキャストでも、『やる! やつらなら、やる!』と思わせるパワーに満ちております。
 いつか、中田譲治を出してほしいな、と思っております。誰でもいいから(誰でもいいって)。でも、カモカモはもっと最近のBLっぽい声優がいいなー。つーか、まえらぐみの人はいい意味でそっち系の声優でそろえてほしいなー。えーと、平川大輔とか。あの、『今一番殺したい主人公』として名を馳せたSchool Daysの誠ちゃんの。