出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年9月22日

今日やったこと

・マユゾン四回目(見すぎ)。
・洗濯。
・ZKRでご挨拶する方々への諸々を確認。
・ZKRのスペースチェック、するより、端からグルッと回ったほうがいいと気付く。
・サイフの中身をイベント仕様へ入れ替え。
・カバンの中身も入れ替え。
・既に気分は、コミケ臨戦並み。
・やりかけのSSやマンガの進捗状況まとめと優先順位付け。
・唐突に鴨桂に萌える。

 ……いや、今週のWJのヅラ見たあと、パラパラっと枕もとの19巻読んだら、やっぱりカモカモに一番必要だったのは、『カモちゃんにいいお友達ができますように』と優しく包容してくれるお母さんだったのでは、と……そんなことができるのは、多分ヅラだけじゃないかと……お、おかあさん!!
 20巻出て動乱編おさらいが完了したら書こうかしら。その頃には山崎の消息も分かってるだろうし(どうなってんだろう、ザキさん)。

 とりあえず、書きかけSSが20本とかになってる状況はなんとかしようぜ、俺。銀魂は盛り込みたい要素が多すぎで、あっちこっちに飛んじゃうんだよなあ……統合できるものはしてしまうか……

<追記>
 探してたSSサイトさん、見つかりました! まえらぐみ違ったわ!(うろ覚えもいいとこ)
 ご面倒おかけしました!