出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年10月 1日

通勤途中にアニメイトがある駅があるって、かなり危険

 でも、一番危険なのは、ボークスショールームがある駅。
 あの一年間で、うちに増えたものの数と値段と言ったら……! カスタム目的で買って放置してるMSDをヅラにできねーもんか考え中。
 まあ、そういうわけでアニメイトにちょこちょこ通える環境にあるわけですが、最近のグッズってすっげーのな。

 なに、年賀状申し込みセットって。

 ちょ……おま……! これ、一人暮らしじゃねーと使えねえじゃん! まあ、私、一人暮らしだけどね!? いや、その、高杉からの年賀状は縁起悪そうだからちょっと遠慮したいとか思ってないよ!? ヅラからはすげーシンプルかすげーファンシーか二極なものが来そうだとか思ってないよ!?
 ……見かけたら買ってしまいそうで怖い。もっさんの年賀状が普通にほしい。というか、もっさんの書き下ろし絵がほしい。つまるところ、もっさんがほしい。もっさんの愛がほしい。もっさんあいしてる。
 怖いよー、最近のグッズ怖いよー。
 すでに、カレンダーは買う気まんまんだよー。だって、1月2月が攘夷なんだよー。5月6月のエリヅラがすっげー可愛いんだよー。アニメのカレンダーなんか買うの、レツゴ以来だよー(それ以降、カレンダー出るようなジャンルにはまってないという事もある)。

 あと、このトナカイヅラが可愛すぎるにも程があるので、買ってしまいそうで怖い。卓上カレンダーなんて、仕事場でしか使わないんですけど!? 置けと!?

 以下、定例SS雑感。


・最初はもっと平和な話のはずだった。
・出来上がってみると『一体、コレのどこが銀桂前提の土ヅラなんだ』って代物になった。
・正確にまとめると、桂→高前提の銀→桂で、土VSヅラ。
・キチキチしてるヅラが書きたいという欲望と、コスプレしてるヅラが書きたいという欲望を一緒にしてしまったのが全ての原因のような気がする。

 『ディエンビエンフー』のタイトルはベトナム戦争の激戦地というより、西島大介のマンガの方が元ネタです。最強ベトコン少女と日系米国人の従軍カメラマンの恋物語(というと、非常に語弊がある)。
 私の中では、角川版の殺伐ファンシーな方です。IKKI版のなんかエンタメポエミィなのは……違う……
 ヅラさんが非常にキチキチですが、私の中では、高杉が絡むとキチキチしてしまう人なイメージ。周りが見えなくなるっつーか。お母さんモード全開っつーか。高杉も、ヅラが絡むとキチキチするんだけどね……そういえば、うち、まだちゃんと高杉が出てくる話、書いてませんね……

 続きます。続きは、真っ当に銀さんと土さんのヅラ争奪戦になりそうです。
 話半分に聞いといてください。