2007年10月 1日
第百八十三訓(WJ44)
なんか、今週の銀さん、同人の銀さんっぽい気がするの俺だけか。
具体的に言うと、ぎんづらの銀さんっぽい。俺、こんな本、5冊くらい持ってる。
……ああ……そういうタイプに弱いんだね……ほっとけないんだね……
一つのことに打ち込みすぎて周り見えなくなったり、その挙句に過激行動に出たり、常人には理解不可能なものに興味深々だったり、かと思えばそれについていきなり深いこと語り出したり……クソ真面目と天然が電波の域まで達してる……そういう手間のかかる美人に弱いんだね……
というか、たまさんが同人のヅラっぽいのか。まあ、愛弟子だからな。
祝! たまさん再登場!
アニメに出てきて、『また出て来ないかなー』と思ってた矢先だったので、非常にうれしいです。体つけてもらったのか、よかったね。
……しかし、本当に行動がヅラ化してきてるんだが……どんだけ通い詰めて教育してんだ、ヅラ。ヅラ二号みてえになってんぞ、たまさん。
・掲載位置、たっけーな……この時期に人気があると、アニメ続投とかに期待が持てるので、わくわくする。
・一人晩酌して、そのまま就寝かよ! 寂しい男だな、銀さん。
・玄関に、銀さんのブーツがあるのはともかく、神楽の靴がなくて謎の草履だけがあるのが、すっげー気になる。
・なんであんた、お尋ね者ばっか世話してんの。
・お登勢さんはかっけーなー。
・二階からの階段構造が、前と変わってるような気がする……
・ほーら、出てきましたよ。アホの子系美人を見捨てられない癖が出てきましたよ。
・ネジによだれ垂らすたまさんがアホ可愛い(笑
・だからなんであんた、そういう天然に無駄に構っちゃうのよ。
・デートシーン可愛いなあ。
・銀さんが先週まであんだけヅラヅラ言ってたせいで、何言ってもヅラのこと言ってるように見える……
・『そんなに色々がんばってやらなくても、こっちとしては一緒にいてくれるだけで構わないのになー。でも、まあ、本人ががんばりたいって言ってんだから、まいっかー』みたいな。
・そういう子の一挙一動に妙に振り回されて心配しちゃうところとか、
・でも、それなりに楽しそうなところ見て癒されちゃうところとか、
・今週の銀さんは、ものすげー同人っぽいです……
・しかし、笑顔のたまさん可愛いな!! 美人だな!
長編もいいけど、やっぱこういう一話完結が好きだなー。ちゃんとコンセプト決めてまとめてあるのがいいなー。
たまさんかわゆ。癒される。
- at 17:24
- in 感想