出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年10月 7日

第百八十四訓(WJ45)

 更新するの忘れてたじゃないか。
 半裸とか20巻とか忙しすぎんだよ。半裸とか半裸とかもっさんとか半裸とかもっさんとかさかづらとかさかづらとか。忙しすぎるんだよ。

 ハンタの連載が再開しましたね。
 GI編で脱落したので、関係ありませんが。
 ワンピはアラバスタ編で、ナルトは中忍試験で、Dグレは地味な人が咎落ちした辺りで、脱落しました。
 最近は、BLEACHも脱落気味です。もう、破面の過去話とかついていけない……単行本でまとめて読むと割りと読めるんですが、連載追うのが限界。
 銀魂の、どんなに長くても一つのエピソードが3ヶ月以内で終わるくらいのテンポでないと、もう週刊連載についてけねーやお姉ちゃん。ネギまもそれで脱落したし。ムヒョロジのエンチューラストバトルでも危うく落ちかけたし。

 アニ基地の南戸さんの髪型が、もっさんを髣髴させて危うくときめき掛けました。

 竜宮編の影響抜けやらず。
 銀さんの発言の後ろには、全部『ヅララブ』がついてるように見える。


 今回、作画に気合入ってるなあ。
 ……20巻読んで直後だからそう見えるのかな。もう色々ギリギリなのが透けて見えてたよ……(涙
 がんばれ、空知。

 なんとなく初期っぽいノリですな。依頼ものだし、裏社会的存在の方々がいっぱい出ているからかしら。真っ当な生き方してない人と銀さんの組み合わせが好きです。
 ニュータイプじゃなくってアニメディアでもなくて、アニメージュってのが生々しい。確かに、引きこもりにはアニメージュがよく似合う。
 京次郎さんが、ぶっちゃけタイプです。好きです(告白)。でも、顔の傷がついたり消えたりしてるよ。そういうところも好きです(告白)。
 さりげなく、酌し合ってるのがいいなあ。大人の男だなあ。
 家族のいない、そして、おそらく親代わりの松陽先生も失った銀さんがこういうこと言うと、きついぜ。そして、私の中じゃヅラが銀さんのママンなので、色々妄想しちゃうぜ。
 このシーンの銀さんの目が死んでないってことは、過去に繋がる伏線なんだろうな。気になるな。このまま銀さん過去編に突入してくれないかな。そうすりゃ、直前の竜宮編=ぎんづらラブロマンスと合わせてウハウハなんだけどな。
 ラスト2ページのサスペンスチックな展開には、思わず手に汗握る。こういう盛り上げ方、上手くなったなあ。

 敢えて3話くらいでまとめて、いい話だったな、って感じになるといいな。来週楽しみです。