出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年10月20日

すとーんと落ちてた

 こんにちは、ドMです。まつえーのMはドMのMです。
 でも、俺、甘くいじめられるのが好きなタイプだから、苦しいのとか苦手なんだ。ワガママタイプなんだ。

 昨日は、Kビトさんの絵茶に行ってました。
 眠くて途中で落ちましたが。
 ご、ごめんなさい……『ヤバイからちょっと落ちるわ』って出てって、起きたら昼過ぎてた……書き途中だったシコッ八はKビトさんが仕上げてくれたっぽいよ。ありがとう。

ttp://alfalfa.livedoor.biz/archives/51149044.html
 これの>>68が面白すぎるとか。やっぱかもしれない運転じゃないとダメなんだな!

 もじゃもじゃもじゃとか。

 そんなことばっかりでした。

 で、起きてぼーっと手近な同人誌読んでたら、絵を描きたくなったので落書き。
 追記にぱんつ絵注意。


ぱんつー
 偽MIDIのフルカラー本読んでたら股関節塗りたくなったので、ぱんつ絵。偽MIDIの股関節は芸術やで……
 股関節が塗りたかっただけだから、他は適当だよ(見れば分かるよ)。
 ヅラは基本ゆるい着こなしなので、褌も手間のかかる六尺じゃなくて越中だろうなー、と思うのですが、アニメ五話の尻っぷりを見るに、どう見ても尻の方は紐になっているとしか思えないので、黒猫で。脱ぎ着も楽だし。

 本当はちゃんと褌も塗ってたのですが、リアルにアレな感じになってきたので、自重しました。
 いや、マジリアルだった……
 まあ、単なるぱんつ絵ですから、こんくらいじゃ裏には行きませんよ。全年齢ですよ。基準、TO LOVEるのコミックス版ですから。乳首まではOKですから。