出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年10月21日

銀八先生が国語教師なのは、言葉責めのボキャブラリーが豊富だからなんだよ

うちのウリは、女装と言葉責めでいいんじゃなかろうか
>早退した人はちゃんと紙を先生に提出してください。保健室で貰えるヤツ。
 こうですか、Kビト先生!? わかりません!
 仕方なかったじゃん、眠かったんだもん、確実に半落下してたんだもん、もっといたかったのにえぐえぐ。
 こんなんしか思い浮かばなかった俺自重。

 こんばんは、もじゃづら熱が暴走気味で、好きしょに手を出そうとしているまつえーさんです。
 止めて! 誰か止めて!! もう、三木と石田がイチャイチャしてると考えるだけで、脳内のリミッターがゆるみ気味で!
 でも、ロックオンさんは受けだな。ありゃ受けだな。刹那さんのおっかさんだな。ロックオンって名前が面白すぎるけど、受けだな。つーか、攘夷組はヅラがいるから、ヅラが一手におかん役を担ってるけど、ヅラがいなければ確実にもっさんがおかんだと思う。

 00といえば、OPでこっちを振り向くマリナさんが、ヅラに見えてしょうがないんですけど。
 あと、ポニ姫ガさん(ポニテで姫カットでメガネの略)のキモさに一向に慣れないんですけど。何であの人、あんなにスーツが短いの。新しいの作るお金がないのか。貧乏キャラか。
 あと、ティエリアさんが予備校生に見えてしょうがないんですけど。あいつ絶対予備校生だよ。予備校生じゃなけりゃ、ピンクのカーディガン着て歩いてるわけねえよ。なんだよ、ピンクのカーディガンって。あんなの着て外歩いて許されるのは、予備校生とナースだけだろ。
 ……ナースなのか!?(ナースじゃないよ)

 サイドバーのカテゴリーの部分、ちょっと弄りました。テキトーに並べてたんですが、多少わかりやすく。
 MTは管理面で楽なんで使ってるんですが、もしも見づらい点などがあればどんどんおっしゃってください。いまんとこ、どのコンテンツにもワンクリックで移動できるようにしてあるんですが、ある意味それがごっちゃになってる気がしないでもない……これ以上、作品数増えるなら、サイドバーじゃなくて一覧ページ作った方がわかりやすいよなあ……
 つことで、さくっと作ってみた→ギャラリーページ
 『サイドバー長いよ、こっちのほうがいいよ』という方は、コメでもください。私はどっちでもいいんですけど。

 追記に、拍手&メルフォレス。21日23時まで。
 いつもありがとうございます。


>razuさん
 ライバルカプは、男女カプだと小学生のようで微笑ましくて大好物です。ホモだと『お前ら、いい年してなにやってんだ』って気持ちになるので、いまいちスイッチ入りにくいんですが。
 お妙さんはかっけーんですが、いまいち本人がなに考えているか分かりにくいのが、書きにくいところです……なんか、パーフェクトすぎてよくわからん。かっけーと思ってくださったんなら、嬉しいです。

>『金魂でも現在でも過去でも』の方
 もう、ぎんたまの男性キャラは全員ヅラの膝枕で癒されればいいんですよ! というか、私が癒されたいです。天然おかんなヅラが好きです。

>若布さん
 なんか私も、『これ、カッコイイ銀さんにヅラがキュンキュンするんじゃなくって、カッコイイヅラに銀さんがときめく話なんじゃね……?』って気がしてきました……どうしましょう(相談するな)。
 私の場合、二次創作は脳内妄想大河ストーリーに則って、その色々なシーンを書いてるって感じなので、お題とかでシチュ限定されると書けず、色んなキャラがちょこちょこ出てくる方が書きやすいのですよ。ここら辺、スタンスの違いなんですかねえ。
 銀さんとヅラは、元々SとMの素質を持っていたのが、お互いというパートナーを得てどんどん加速していったイメージがあります(笑)。SがMを育て、MがSを育てるという、こうお互いを高めあう関係で(笑)。3Zの銀八桂もそんな感じで(笑)。
 もう、ガイドラインは『ヤングチャンピオンくらいで』にしようと思います。ヤングアニマルは裏です。
 もっさん、最初はジャケが赤いので3倍速いことにしようかなと思ったんですけど、やっぱ杉田といえばシャアのモノマネなので(笑)。

>コビトさん
 チャットでもお伝えしましたが、了解でーす。
 リアル環境は、別に忙しいとか体調が悪いとかじゃなくて、単にベッコベコなだけなんで大丈夫です。現実逃避できる環境があれば大丈夫です!(大丈夫じゃない)

>『もじゃづらフラグが』の方
 カモナもじゃづらワールド! なんかもう、本当にアレだけラブラブっぷりを見せ付けられると、『なんだい、幸せそうな顔しやがって! ちょっとは昔の男のこととかで揉めるがいい!』という気持ちに。まあ、すでに高杉のことで揉めてますけど。
 高杉と爛れた関係に落ちているのも萌えますけど、ヅラは高杉には銀さん絡みで甘えるとかできないかな、と。銀さんとヅラで、高杉のおとんおかんなので。

>あさぎさん
 あわわわわ! ファンです! ファンです!(しつこい
 リンク返しありがとうございます! 発見してお礼に伺おうとぐじぐじ文章練ってたらお先に挨拶いただきまして……トロくてすいません。
 パラレルは、ほんとにこれはぎんたまなのか何なのかって感じに突き進んでますが、楽しんでいただけたのなら……! 女装は、その、好き、なので……いいですよね、女装……
 あの、妄想癖マンガの勝手に突っ走るヅラとなんだかんだとそれに惚れてる銀さんとか、多分間違いなくあさぎさんの影響なんで……そう言ってくださると、申し訳ないっつーか、なんつか。
 記憶の海は、別経由の友人から聞かせてもらって、勝手に歌い上げるヅラ想像してゲラゲラ笑いました。聴けば聞くほど、私にはヅラの歌にしか聞こえません……