出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年11月15日

リビドー丸出し

ぱじゃま
 づらの ぱじゃまを ひんむきたい。
(翻訳:原稿作業中は音楽よりもテレビ流しっぱなしの方が集中力が継続するので、録画している『やりすぎコージー』を流しっぱなしにしていたら、『やりすぎ格闘王』でやってたグラビアアイドルのパジャマ早脱がし対決がすんげーエロくて萌えました)(つまり、集中できていない)

 昨日は、某様の坂誕+坂桂絵茶に行って来ましたよーい。
 ……なんかもう、ベテランの神々の合間に自分だけ新参者で、どこかに突破口がないか常に必死に探してた……思わず、K先生に電話かけそうになった……(迷惑)
 坂桂会議が楽しかったです。委員長役やれたし。
 あ、みかんの宿題は既に発表済みなので、私は免除です(委員長の独断)。

 で、絵茶のなかで話題になった星座占いが意外にも合ってて面白かったので、下にまとめてみる。
 タロットはある程度たしなむんですが、星座はほとんど興味がなくてな……


銀さん=10/10生まれのてんびん座
 守護星は金星、エレメントは風。
 幸運色が淡い青(ほほう)、不幸色が深紅。
 幸運花がアジサイ、不幸花がひな菊。
 天秤は公平な批判力の象徴であり、『理解と公平』の精神の人。つねに自分のバランスや価値観を適正に保つことが大事。
 恋愛に関しては待ちの一手。相手が近付いてくるのをじっと待つ。そして、極度の面食い。
 健康運では腰に注意。特に泌尿器系は命取りになる可能性大。

ヅラ=6/26生まれのかに座
 守護星は月、エレメントは水。
 幸運色は銀灰色、すみれ色。不幸色はうす緑。
 幸運花は月見草、百合。不幸花はリラ。
 かに座は自分の領域を守ろうとした女神ヘラの化身であり、そこから自分の属する党、自分の属する国を強く愛する民族意識が強い。また、その形から子宮を表し、非常に強い母性本能の持ち主。蟹は多産の象徴でもあることから、何かに挫けてもすぐ次へ、その次へと意思をつなぐことが出来る。
 ただし、母性本能が強すぎることから、保守的で外敵に対しヒステリックになる傾向がある。
 恋愛運は自己犠牲型。独身も長いが、一人この人と決めたら何年でも待ち続ける。家庭に入ると最高の母親になるタイプ。

高杉=8/10生まれのしし座
 守護星は太陽、エレメントは火。
 幸運色は金、オレンジ、深紅、紫。不幸色は銀灰色。
 幸運花はひまわり、不幸花は月見草。
 情熱の太陽と王者の獅子に生まれたことから、人から注目され中心となることを喜ぶ。本来は明るく快活なムードを持っているが、時に獣のような激情に駆られる。
 感情のふり幅が激しいゆえに、短気で気まぐれかと思えば、内面は暗く寂しがり屋で陰湿な部分がある。人前でははしゃいでいても、一人になるといじけ出す。
 職業としては、ともかく目立つものが向いている。独創的なアイデアで、人々の賞賛を得ることを至上の喜びとし、社会を自らのステージとみなしてその上で演じきることが出来る。しかし、いわゆる陰の努力やお世辞などが大嫌いなので出世は難しい。そして自分の努力が認められないと分かると、一転して破壊者に変わる。
 恋愛面ではとにかくドラマチック。ロマンチックな努力を惜しまず、愛情を惜しみなく放出するタイプ。

坂本=11/15生まれのさそり座
 守護星は冥王星、エレメントは水。
 幸運色は紅。不幸色は暗い青。
 幸運花は菊と蘭。不幸花はすみれ。
 どちらかと言えば陰性の人。秘密と隠匿を尊び、本心を見せない。また、物事の表だけではなく、裏を見通す洞察力に優れる。そのことから一時の感情に流されず、広く世を観察することが出来る。
 身体能力に恵まれるが、むやみな争いを好まず、相手を倒す時には一撃で倒す謀略をめぐらせる。
 職業では探究心や好奇心に支えられた才能に向きがある。自らの知的好奇心の赴くまま活動し、その成果を人に伝えることが出来る話術と社交性があれば、非常に広く支持される。科学者、医師向きであり、セールスマン、貿易商には向かない。
 恋愛面はとにかく肉体的情熱の愛。深い洞察力故に安易に流されることはなく、一人の人に全身全霊を持って愛情を注ぐことが出来る。また、秘匿を美徳とするところから多くの人はさそり座の魅力に気付かないが、本命に対しての全身から溢れるセックスアピールは百戦錬磨の相手に対しても必殺モノ。
 健康面では、性器と泌尿器に注意。全精力が性器と泌尿器に集まっており、恐るべき性エネルギーから激しい活動をするが、同時に故障が起き易くなっている。
 ちなみに、あのウネウネした星座シンボルは一説に陰毛を表してるらしい。

 相性がいいのは、かに座とさそり座。内面を深く愛し理解するさそり座と、保守的で愛情深いかに座は、最高の家庭を築くことが出来る。
 相性が悪いのは、てんびん座とかに座、しし座とさそり座。自分のバランスを第一とするてんびん座と、発展的な活動力を持つかに座はともかく互いのテンポが合わない。しし座は情熱的な精神からさそり座の冷たい計算が気に食わず、さそり座はしし座の見栄っ張りや虚栄心についていけない。

 ……高杉の不幸色や不幸花が、悉く銀さんやヅラの幸運色や幸運花だとか、やっぱりヅラはおかんだとか、高杉の自己中っぷりがわが身に痛い(まつえーさんもしし座です)とか、このもっさんは白もっさんではなく黒もっさんだなとか、やっぱりモジャーズは泌尿器が弱点なのか、とか。
 確かにお前ら、泌尿器のトラブル多いよ! 気をつけろよ!
 ちなみに、かに座は『食いすぎ注意』でしし座は『高血圧注意』でした。
 てんびん座とかに座の相性が悪いのは、まあ、何となく分かる。あの人らは、当人同士は『こいつとは性格合わない』と思っているほうが萌える(笑)。