出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年2月 3日

てめえ、消えるって言ったじゃねえか

 結局、データのやり取りや印刷所の仕様確認なんかでネット接続せざるをえず、ついでだからと巡回だけざっとしています。すぐ切るよ! すぐ落ちるよ!
 とりあえず、『ペンとベタは入った原稿は出せる』状態となりました。
 ……ぶっちゃけ、登場人物がものすごく多いので、どう頑張っても影は満足に塗れない……
 私の絵柄の場合、半端に塗るよりは、ないほうがパキっとしてて見た目がいいと思うので……ええ……冬の原稿も、ほとんど影塗ってねえしな。うん。汁だけ塗っときゃいいよ。

 あ、表紙のサンプル出来ました。

結局こんな絵
 クリーム色の紙に二色刷りでこんな感じになる予定です。よてい。
 タイトルは、『桂さん! 失礼します!』。獄門島編となってますが、次があるのかどうかは知りません。
 入稿完了したら、本文サンプル用意して、自家通販の予約を受け付けようと思います。

 それではまた。