出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年2月 3日

ご報告

 新刊の書店取り扱い、とりあえずとらのあなには扱ってもらえることとなりました。
 ……よかった、断られたらどうしようかと……

 あと、リブレットにも頼んでみようと思ってますが、ちょっと時間が掛かると思います。

 あのね、とらはね、男性向けも女性向けも同じ事業部でやってるからね、『すいません、今までエロでお世話になってた者ですけど、ちょっとホモも作ったんでよろしくお願いします。あ、下書きしかないんですけど、今までのとあんま雰囲気変わらないんで』って頼んで通用したんだけどね。
 メロンとリブは、完全に事業部違うから、『いや、エロの方のあなた知らないんで、本出来て、サークル登録からやってください』って言われちゃった。
 めんどくさい(おい。
 でも、リブ(&メロン)の通販の早さは愛しているので、頼むつもりです。早すぎるよ、あいつ。夜19時にネットから注文して、翌日夕方に届くってどんだけだ。

 後は最近だと、K-BOOKSが女性向け取り扱ってるんですかね。快適本屋さんはあんま頼むつもりないんですけど、解説文を向こうが書いてくれるってのはなんか興味あるな……