出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年2月25日

本筋が荒唐無稽であればあるほど、枝葉を埋めなければならない

 銀誕の続きが止まっている理由が、世界の拷問の歴史を調べているせいだとはなかなか言いにくい。
 なかなかいい拷問が見つからないので、ちょっとプロット組み替えてます。

 沖桂の短い話をあげようかと思っていましたが、仕事が遅くなったのと、どうも風邪を引き始めているっぽいので、本日は早々に寝ようと思います。
 アレルギーと風邪の鼻詰まりの違いが分かるようになったら、鼻炎一級だよな。消化器系とそれ以外系の腹の痛みの区別がつくようになったら、腹痛一級。