出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年3月 1日

結局やっちゃった

 結局かいちゃった、棋士モノ
 ということで、拍手オマケ更新しました。新八とお妙さんと銀さんしか出てないよ。
 さすがに連載増やすわけにかないので、『書きたい時に書きたいシーンだけ』って感じで書こうと思いまして、そんなら拍手オマケ程度がちょうどいいかな、と。そこそこ溜まったら、普通のSSエントリにまとめなおします。
 タイトルは『桂の高跳び、銀は千鳥』。将棋の格言から。桂のほうはあんまいい内容の格言じゃないんだけど、ヅラらしいから。
 一応、調べたりしながら書いてるけど、いかんせん素人だから色々間違ってても許せよ! つーか、分かる人いたら教えてくれよ! ハム将棋に普通に負ける人、まつえーさんです。

 追記に拍手&メルフォお返事ー。1日23時まで。


>黒沢さん
 ぱっちはお姉ちゃんにも大概なので、神楽ちゃんにも大概だと思います。
 ヅラ的には『お前、リーダーとか志村姉とかさっくんとか嫁選び放題じゃん?』スタンスなんですが、銀さん的には『いやいや、それはない。色々あって結果的にそれはない』スタンス。それをなかなか理解しあえないのが、あの二人のすれ違いっぷりかと。

>片岡さん
 ストーカーに完全にとっ捕まったリカさんが哀れでなりません。あれはねえだろ、真山。
 棋士モノ、書いてしまいました……あんなんですが……勝負モノはもっと筆力がある人が書いたほうが面白いというのは分かっているんですか……片岡さんみたいな(ちら見

>Fさん
 私もクロネコに問い合わせておりますので、もうしばらくお待ちください。
 沖田君の棋聖戦は書きたいような、めんどくさいような(笑)。