出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年3月25日

だらりだらり

ttp://portal.nifty.com/2008/03/24/b/index.htm
 デイリーポータルは毎日見てるんですが、『あら、洞爺湖サミットネタ』と思って読んでたら、やっぱりっつーかなんつーか、木刀ネタでチラッと銀さんがいて吹いた。
 つか、等身大POPまであるのね。やべー、行きてぇー。そして、銀桂結婚式の引き出物木刀を買う。

 むげにんアニメ化。
 凶泰斗の声が中井和哉。
 ……ちょー中井っぽーい。すっげーリアルに再生されるーー。うわー、見てえーー。でも、AT-Xだから見れないんだ、ちくしょう。引っ越したらケーブルかスカパー入っちゃおうかな。囲碁将棋チャンネル見たいしな(とうとうそこまで)。
 槇絵さんが能登っていうのは、合ってるんだか合ってないんだか。個人的には、もうちょっとキチキチした声のほうが。田中理恵とか。

 渡辺竜王の『頭脳勝負』読んでます。ヅラvs沖田の棋聖戦書きたいんですが、やっぱり棋士の思考パターンってのが分からないので。勉強。
 いや、自分でね、指してる時はね、なんか時々思考が宇宙をさ迷うんだよね。自分が何考えてたかわからなくなるときがあるんだよね。何にでもそうなんだけどね。
 なんなんだろう、あれ。あのまま行ったら、宇宙の真理とかに届きそうな気がする(トリップ)。