出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年3月26日

おまえなんかきらいだ

 昨日中に、棋士モノの高杉と吉田一家の出会い話をアップしたかったのですが、本館のMTをバージョンアップしようとしたらぜんぜん出来なくて、あーでもないこーでもないしてたら日付変わってました。
 ちくしょおおおお、なんで動かないんだよおおお。結局、入れ替えたシステム全部元に戻しちゃった。こんちくしょう。
 入れ替え過程で、MT4にもちょっと触ったんですが、ありゃないわ。基本、JavaとかFlash使ってないテキストファイルだけで描かれる静的HTMLを愛している人なので、ああいうのは苦手です。サポート切れてもしばらくは、MT3.3で。
 ……でも、3.1はいい加減つらいんだよお(本館は3.1)。

 引越し日が決定。がっつりスパコミ締め切りに丸被り。大富豪! 無理だよ、新刊なんか出せないよ! そんな感じで、俄然忙しくなってまいりました。
 クソ忙しいのに、クソ忙しい分遊びたくってしょうがありません。どうしてくれよう、この性分。
 誰か、ご飯とか食べにいこうよう。