出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年4月14日

『竜宮編は空知のZKR合わせ新刊』説は譲れない

 ZKR→銀桂、竜宮で共白髪、その後、結婚式。
 冬コミ→ドライバー編で、組ヅラ祭り。
 大江戸FP→ヅラ、獄門島で魔性のオッサン転がし&『13』で、擬似銀桂殺し愛。
 SCC→Wカレー絶好調。

 春コミスルーされてたから忘れてた。空知はこういう男やったんや……(あ、春コミは、銀新オンリーと合わせてスタンド温泉やってたのか)
 ギリギリ大イベントに原稿が間に合うタイミングで爆弾落としてくる、空知はそういう男やったんや。
 さらに今回は、アニメスタッフからの金魂&新OPED爆弾もあるんや。どないしたらええんや。うちはどないしたらええんや。
 これで、コタケ直前に一年一高杉がやってきたら、みんなオーバーヒートしてしまうんじゃなかろうか。だって、今だって何から手をつけていいかわかんないんだもの。『え、どれに食いつけばいいの? どうしたらいいの? え、ちょ、わかんない! わかんないよう!』って状態なんだもの。
 空知はあれだよね、数ヶ月の空白期間を置いてから爆弾持ってきて、油断してた腐女子をぎゃーぎゃー悲鳴上げさせるのが好きなんだよね。このドS!!

 なぜか今朝方から、ブレーカーの調子が悪く、何もしなくてもばっちんばっちん落ちるので『うわー、原稿できないじゃん』とげっそりしてたのですが、その原因も分かったし、空知の意図も読めたので、頑張ります。ハイ。
 室外機がおかしいらしい。室外機専用の漏電ブレーカーをぶっちぎって解決。