出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年4月15日

とらぎん&たつづら

 こないだ更新した獣人ネタのぎんづらは、うちの中でも一番『幼馴染度』が高いです。
 ともかく相手が大事で、ともかく一緒にいたくて、ずっと二人でくっついてるぎんづらです。
 特に銀さんは本当にヅラのことを天女みたいに思ってて、『汚しちゃいけない』とか変な遠慮があるせいで、あんまり銀さんからエロいこととかしません。まあ、ただでさえ猫とトカゲで哺乳類同士ですらないので。性欲発生しにくいので。
 まあ、辛抱たまんなくなって、やっちゃったことは何回かあるんですけど、割りと普段はプラトニック。
 ヅラも銀さんが大事で大好きで、ずーっと現世にいるわけなんですが、

 
 
 
 
 
 

ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに
 今週のジャンプ読んだ後じゃ、どう考えても虎銀さんの肉球目当てだよ>こいつが現世にいる理由。
 銀さんの肉球目当てだなんて! いやらしい子!

 干支マスコット、銀さんが虎(肉球)でエリーが羊(フワフワ)なのは、ヅラの陰謀なのか。