出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年4月24日

アニメ103話

 土6だったら、3週にいっぺんは殺されるんだろうな、山崎。


・回想でもっと尺稼ぐかと思ってた。
・鈴村かっけー。

・これでOPが詐欺だとか言わせないぞ!

・男のM字開脚とか、いらないです。
・伊東さんの小物化が止まらないぜ。
・なにこの沖田の優しい顔。
・ヒロインを見つめるような目。
・トッシー、きもいわあ。ここにきて、キモさマックスだわあ。
・新八君だけだな、ちゃんとツッチーを心配しているのは……
・原作でも大概そうだったけど、グラさんの無関心っぷりすげえ。
・マジどーでもよさそう。
・なんか、むしろ柳生編みたいな感じになってきたよ。
・土方←新八を銀さんグラさんでバックアップしてるみたいだよ、これ。
・沖田マジカッコイイ。
・近藤さんマジヒロイン。
・でもこの人ら、今んとこ身内でやってるからいいけど、外部から見ると単なる狂信者の集まりなので、いつまでも身内でやっててください。
・政治的活動してる分、テロリストのほうが話通じるよねー。
・バンバンのチョッパー、なんかレベルアップしとる。
・グラさん、コスプレエンジョイしすぎ。
・中井のキモ演技がどんどん磨きかかっている件について。
・ああ、トッシーのケツが銀さんに攻められる。
・俺はこういう腐女子のエサ扱いされる土方さんが哀れでならん。
・はあ、鈴村……
・抱いてくれ鈴村。
・マッド軍人キャラとしては完成度高いよな、オッキー。
・というか、基本、近藤さんと山崎以外はマッドキャラなんだよね、まえら。
・前面に出されてないから気付きにくいけど、ちゃんとマッドさは描かれてるんだよな。
・ぎゃああああああああ。
・残酷描写ああああ。
・すげえ皆殺しっぷり。

・CM短っ!

・攘夷志士絡みの事件であることを強調してる辺り、監督マジ攘夷贔屓。
・でもぱっつあんはまえら贔屓。
・リアル新八はヅラ萌えなのに。
・もうDBネタ自重する気ゼロだよね。
・銀さんの『早く帰りたい』っぷり、マジヒドイ。
・うわー、死ぬ死ぬ。
・マジ人が死ぬ。
・ガンガン死ぬ。
・原作じゃそれほどでもなかったのに。
・これ、人員半分くらいになってるよね……伊東派は全員処断されただろうし……
・ガチまえら嫌いのグラさんにアイコンタクト取ってるのが可愛いな。
・ここら辺の演出、いいなあ。画面が暗いのがいい。
・いや、これは知らなくてもしょうがないんじゃないかな。
・だめだー、この演説だめだー。
・アニメ、マジ土←新。
・死ぬわあ、ガンガン死ぬわあ。
・夕方なのになあ、こんなに血がなあ。
・普段、ギャグやってるおかげだよな。
・バトルアニメだったら許されない演出だわ。
・基本は精神的引きこもりの君に何が出来るというのだ。
・ツッチー、そういう部分で気配りがないから、グラさんに懐いてもらえないのよ。
・銀さんが原作以上に無関心なので、空回ってるツッチーがかわいそうだ。

・鶴田作画にしては美麗っぷりが足りなかったなー、と思ったら、鶴田が得意なのは、ヅラや九ちゃん系の顔だからか。
・沖田は美麗でした。

・来週は佐藤作画だよ!
・佐藤作画のつんぽさん、若いなあ……
・高杉、お久しぶりです。

 しかし、本当に沖田は正義とか人の道とか全く無関係な外道キャラになっちゃったなあ。
 いいんだけどね、それで。うん。俺は好きよ、そういう子。