出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年4月25日

さっちゃん本ってマジで少ない(男性向けの)

 こんにちは、『SCC新刊諦めてたけど、オンデマンドなら締め切り遅いから、まだいけるかも』と思ってちまちま作業してたんですが、うっかり締め切り日を二日遅く勘違いしていて、もうダメだとがっくり来ているまつえーさんです。
 折本ならまだ行けるけどなあ……どうしようかなあ……
 とりあえず、朝になったら印刷所に問い合わせてみよう。二日待ってくれ、と。
 つか、アレだな。さっちゃんのエロ画像集めるのに三日も費やしてなければ余裕で間に合ったんだな。一度やり始めると止まらないよね、画像集めってさ。あんま集まらなかったんだけどさ。くっ……!

 さて、まつえーさんは、グラさん絡みだと沖神推奨ですが、これは『二人が初々しくキャッキャウフフ恋愛してるといいな』ではなく、ずーっと今現在のように色気もクソもなくぎゃあぎゃあ張り合ってて、知らん間にいい年になっちゃって、そろそろ結婚とか考えなきゃいけないんじゃない? でも、そういう相手っていなくない? という状況になってから、なんだかんだと自分についてこれる相手がお互いしかいない、と、消去法な感じで、グダグダに結婚しちまえばいいと思ってる派です。
 色恋めいたキャッキャウフフ期間とかいらん。昨日まで鼻フック掛け合ってたのに、ある日いきなり『銀ちゃーん、アタイら結婚するアルよー』『ご厄介になりやすぜ、お義父さん』って感じになれ。
 でも、ワンニャン編見ると、あと数年して、『ヅラは仕ッ方ねーアルなー。もうエリーの手には負えないネ。これからはアタイが守ってやるから、嫁にくるヨロシ』『うむ。リーダーがそういうなら有難く世話になろう』って感じでヅラと結婚すればいいじゃないって気もする。ヅラ的には養女に取るノリ。
 維新後に、近藤さんとヅラが結婚したあと、エリーとグラさんが養子になるとかでも、全然アリだけどね(お前にとって、維新後の近桂結婚は確定なのな)。
 なんにしても、リーダーにはいつまでも色気より食い気よりケンカ好きなお嬢さんでいてほしいです。そして、いつかは銀ちゃん離れして一人前に巣立っていってほしいです。そのときに、一人で泣いてしょんぼりする銀さんが萌えるから(おい)。

 まあ、かように私は、グラさんを『親戚の子』的感覚で見ているので、銀魂の男性向けはさっちゃんくらいしか買ってないのですが、さっちゃん本なんてコミケでも一冊あればいいってくらい少ないので、ついつい、ついでにとBLEACHとか買っちゃうわけですよ。
 そろそろね、ネム触手本とか出てもいいと思うんだけどね、見つかりませんね。ネムより七緒ちゃんのほうが本多いよね。納得いかん。釘宮なのに。Mっ子なのに。