出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年5月10日

団地って怖いよね、どこまで行っても同じ建物ばかりでさ

 まつえーさん、バイト帰りのバスの中で爆睡してしまい、全く知らない場所へ連れて行かれるの巻。

 以前、朝帰りのバスでやらかしたときはヒッチハイクして知ってるところまで連れてってもらいましたが、今回、タクシーも通らぬ薄暗い道路でしたので、ひたすら民家の明かりと道路の広さだけを頼りにさ迷って帰ってきました。
 みんな、地元だからって油断しちゃダメだぜ。バスって、ほんと、『こんなところ通ってたの!?』って場所走るぜ。
 まあ、結局、自宅から500mほどしか離れてなかったんですが、えらい裏道だったので、完全に知らないところだった……マンモス団地の中を走るバス、こえー……

 それとは無関係に、原作でも、ちょいちょい思ったんですけど。
 ツッチーや近藤さんや、その他隊士はともかく、沖田からカモちゃんに絆ビーム出るのって、なんかおかしくねえ?
 あの子、カモちゃん利用するつもりだったし、マジにカモちゃん殺す気だったよね。列車内で助けたのは、『近藤さんが助けようとしているから』で納得できるんだが、絆ビームはなんか違うんじゃないかと……あれか、所詮カモちゃんの幻覚だから、あれでいいのか。カモちゃんかわいそうだな。
 しかし、まえら組は金色絆ビーム出せるなら、それでミツバさんの病気治してやればよかったのに……
 アレか、王蟲かばって、マシンガンの前に身を晒してないからダメなのか。

 坂桂本の作業進めなきゃいけないのに、バンバンブームがとどまらないので、漫画喫茶に坂桂分を補給しに。
 『お?い!竜馬』読んできた。相当昔に、さらっとアニメ見たっきりだったからなー。当時は以蔵ファン。
 『吉田先生のテンション高すぎる』とか、『こう見ると、和月の高桂デザイン、小山ゆうのまんまだな』とか、『チバサナかわかわ』とか色々ニヤニヤしつつ、桂裏声とかヅラ子さんの太ももとか、もっさんに甘えて愚痴ってダダ捏ねて拗ねまくる桂さんに萌え萌えしてきました。
 くそう、ウザ可愛いな、小山版桂さん。そして晋ちゃんのお母さんだな。
 あと、史実で好きな坂土にも萌えてきました。正確には坂←土なんだけど。私、史実土方さんのイメージって、カモちゃんとヅラの中間くらいなんだよね(最も遠いところ同士持ってきた)。