出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年5月12日

第二百十一訓(WJ24)

鰤。
 檜佐木さんのあの恥ずかしい刺青の由来が判明。ほんとに恥ずかしい。
 ショタ阿近も登場。かわいいなー、かわいいなー。

サムライうさぎ。
 前から思ってたが、なんでこの漫画、武士が年貢の取立てしてんだ。まだ知行制なのか。つーか、庄屋が農民を持て成すならともかく、なんで武士が農民持て成すの、このワールド。


・傾城は権力に愛されるからこそ傾城なのに、反権力が傾城に溺れてどうする。
・相変わらず人体切断描写に容赦がない銀魂です、こんにちは。
・姐さん、かっけえええ!!
・この地下遊郭のデザイン、かっけえなあ。
・この世の地獄に落とされて、それでも真の美しさを失わない人がカリスマってるって、それ、プリズン編のヅラのことだよね。
・だから、原作者が一番ヅラに夢見がちとか言われんだよ、空知は。
・晴太、まだ10歳以下かよ!
・マドマーゼルの髪の結い方、変な結い方だなー、と思ってたけど、アレなのね、銀魂世界の水商売ワールドでは流行ってる髪形なのね。花魁はファッションのカリスマ。
・いきなり絵から気合が抜け過ぎだろう!
・スッカスカ!
・ぱっつあん、ほんとに女郎姿似合わねえなあ。やっぱり、パチ恵は清潔感あるタイプじゃないと。
・このグラさんはひどい。本当にひどい(笑)。
・言ってることはかっこいいのに! 万事屋グラさんなのに!
・アレだろ空知、他のページに気合入れすぎてて、この2ページ完全に後回しだったろ。
・で、締め切り直前に慌ててペン入れただろ。
・百華の姐さん方、かっこええのう。かっこええのう。
・グラさんと対等にやるとは。
・やっぱり、グラさんは実戦経験が圧倒的に少ないのがウィークポイントだ。
・銀さん、かっけえ!
・でも台無し!
・あたい、こういう卑屈な銀さん大好き。
・ほら、百華の人たちも呆れた顔で見てるよ、おっさん……
・ほんと、銀さんの無駄なプライドの高さと自虐っぷりが混ざり合った歪んだ自意識は最高だよ、最高のダメ男だよ。
・月詠ちゃんはいい娘さんだ! ちゃんと気が使えるいい娘さんだ!
・だからアンタ、年頃の女の子への接し方が気持ち悪いんだよ。過剰に性的になるか、性欲完全オフかの二つに一つなんだよ。
・程よく異性として扱ってあげるってことが何で出来ないんだよ。そこはツッチー見習えよ。
・こんないい娘相手にそういう気持ち悪い対応しか出来ないから、爛れた恋愛しかしていないとか言われんだよ、アンタ。
・ぶっすり行ってた。

 花魁もどきなカッコでのヅラ子さんバトル物描きたいなー、と思ってたんですが、かぶってしまった……