出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年5月28日

吉原編妄想殴り書きマンガ(鬱注意)

銀時。終わってなどおらんのだ。俺たちの、俺の戦いは、何一つ終わってなどおらんのだ。
 『吉原編にヅラが絡んできたら』と考えたら、ものすごい鬱展開を妄想してしまい、いてもたってもいられず30分くらいで殴り書き。
 旅先にも持っていくもんだね、FAVO。
 本当に鬱展開なので注意。絵も字も殴り書きなので、解読不能も注意。


『ヅラ、もうやめてヨ。アレ、私の兄ちゃんヨ。パピー殺そうとした。人間いっぱい殺した。グレたダメ兄貴ヨ。でも、兄ちゃんヨ!私の家族ヨ!』『リーダー』
『恨め』『桂さんんん!』『……いや。いやヨ……いやぁ……』
『いやあああ?……銀ちゃああん、こんなのいやあああ……』『神楽ちゃんっ…』『銀ちゃあん、助けてヨォォ。助けてヨなんとかしてヨォ、銀ちゃああん。お願いヨ、銀ちゃああん!!』

 すんません、マジすんません。