出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年6月 2日

第二百十四訓(WJ27)

アニ基地。
 主人公が出てこない回をピックアップしていいんですか、編集部。
 自分を差し置いてジミーとヅラの話をやることに取り乱す銀さんが可愛いな。

鰤。
 ……ロリ七緒ぉぉーーーーー!!!!
 そうきたか! そうきたか、こんちくしょう! くっそう、久保めぇ。姑息な手段をぉ(ニヤニヤニヤ
 だが、東仙さんのその髪形はない。ないわ。平子のロンゲには慣れたのに(慣れてしまった)。

TOLOVEる
 沙姫さんはいい娘さんだ。

スケダン
 ……この、いい話とギャグと鬱エピソードを平気で並べて描く辺りが、空知の血脈だなーと思う……
 こわい、こわいよう……すいっちいい……

サムライうさぎ
 こないだの赤マルから、スズメのおっぱいアピールが結構すごいと思う。

 ……なに、ちょっと、やだ。
 鳳仙さん、ちょうかわいい。


・やはり春雨幹部だったか、あんちゃん……神威って、また、CLAMP的なお名前で。
・青少年が一発とか言っちゃいけません。
・あれだな、星海坊主家は、言葉使いに対する教育を放棄しているな。
・あら、やだ、ちょっと。何この展開。
・つまり、この最強とか言われてたおっさんは、地球でひとりのおにゃのこに出会って、すこーんと惚れちゃって、戦いとか放棄して、そのおにゃのこを繋ぎ止めとくためにこの吉原作ったですか。
・プププー。おにゃのこ一人のために、ずいぶん頑張ったものですなあ?
・やだもう、かわいい。オッサンの恋とか、歪んだ純情とか、超可愛い。
・お姉ちゃん、そういう人大好きよ。
・つまり、春雨も吉原を通して中央暗部とごにゃごにゃやってたけれど、余りに吉原が大きくなりすぎてヤバいんで、ここらで釘刺しとこうってことか。
・こういう、あっさりお姉ちゃんを血みどろに出来る辺りが銀魂クオリティ。
・パピー、フッサフサじゃないですか!
・パピー、かっけえじゃないですか!!
・そりゃ、三日もやればウンコもたまるわ。
・なんかあれだよね、祭り回の高杉と銀さんを思い出すよね、この辺のやり取りは。
・グラさん、こういう格好すると美少女だなあ。
・ののたんの旦那のことは言うな!
・つまり、『陽はまた昇る』ですね。
・やっぱ銀さんにとっての太陽は、ヅラな気がするんだ。
・ぱっつあんは、やっぱり下手な化粧をするより、ちょっとイメチェンしたくらいが一番輝く子。可愛いな。
・いきなり月詠ちゃんが美少女に!
・だが、そこの白いオッサンに惚れるとか言う展開は無しで頼む!
・そのオッサンに月詠ちゃんはもったいない。