出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年6月 4日

もちゃもちゃしたこと

 載せ忘れてたけど、ちびボイスのアソートは、箱を真上から見てこうだよ!
   奥
銀桂土沖高
高沖土桂銀
   前
 つまり、開封したての箱に出会ったら、まず端一列を買って、銀さんが出た列の隣を買えば攘夷が揃います。つか、横一列買えばいいのよ。

 通販、今回お申し込みされた方へは全て発送いたしました。
 一週間経っても不着の方は、お問い合わせくださいませ。

 そろそろ色々立て込んできたので、潜りたいのですが、そういうと絶対潜れないのが私なので、まあ、ネット巡回は控える方向で……行きたい……うん……

 追記にメルフォ&拍手レスですよ。3日24時まで。


>美代子さん
 七緒ちゃんは京楽さん的にはリサちゃんとの娘的存在なのかもしれん。
 だとすると、七緒ちゃんが不憫である……

>鳳日小話悶えました
 ありがとうございます。私はオッサンの純愛とか好きすぎます。
 これで吉原編ラストで日輪が鳳仙の愛情に気付いてたとか言う展開になったら、俺、確実に泣く。

>うたさん
 幼な妻、是非やっちゃってください。思いっきりやっちゃってください。私も微力ながら、協力させていただきます(笑)。
 銀桂は別れようとしても最後の『さようなら』が言えなくて、結局どっかが泣いて逃げ出すんだと思うですよ。そしてやけぼっくい。

>悠宇さん
 エリーは表情と仕草がないので小説に書きにくいのですが、やはり現状一番のヅラの理解者なのでなんとか書いていきたい所存です。

>ヅラスボスB話、こゆのが……
 ありがとうございます。でも、原作じゃきっとずっとグダグダ続いていくんだぜ。そうであってくれ。