出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年8月 6日

6月26日はUFOの日、の二日後

 情緒不安定に任せて吐き出してしまい、ご不快になられた方には申し訳ない。
 友人に愚痴りに愚痴りまくって、多少冷静になってきました。
 でも人がいっぱいいるところにいきたくなくて、仕事も留守番役ばっかやってる始末。おそとこわい、おそといきたくない。

 以下、愚痴。


 つーか、あれですよ。
 傷心モードの私は、『よし! 世界が私を殺すか、私が世界を殺すか、どっちか選べってことだな! かかってきやがれ、一人でも多く道連れにしてやる!』というヤマアラシモードなので、遠目から生暖かく眺めてるに限りますよ。下手に関わると、自分が痛い目会いますよ。ヤマアラシモードが解けると、さっきまでのお前はなんだったんだってくらい賢者モードなので、すげえムカツクですよ。
 基本遠くから眺めて、時折バナナでも投げ与えてくれると励まされます。手間の掛かる生き物で申し訳ないことです、死にます。

 正直自分でも、何でああいう時の自分があんなにギリギリしてんのか、思い返しても理解できない。脳が悪いんだな、脳が。ほんと、世界の全てが自分に悪意を持っているとしか思えない状態になる(メンヘラ)(六角電波)(螺旋アダムスキー脊髄受信体)。

 でも、コミケ行きたくないのは本当。
 今の自分は余りにも問題解決能力が低すぎる。
 何か起こったときに対応することができず周囲にものすごい迷惑をかけること請け合いなので、行きたくない。
 売り子さんに任せちゃおうかなあ、とか思ったんですが、配布物だのその他だの考えると、売り子さんだけでは、それはそれで迷惑かかる……困ったな……

 自転車の件で落ち込んでるというより、それまで色んなことが積もりに積もって表面張力いっぱいいっぱいになってたところに、自転車事件でプツンと行ってしまった、というのが、正確なところ。
 いわゆる、心が折れた状態。普段なら出来ることが何も出来ないというか、守れるものが何も守れないというか。自暴自棄というか虚脱というか。そうしちゃダメだ、このままじゃダメだって分かってんのに、悪い方向へ悪い方向へ流れていく。
 そういう、何も出来ない自分が一番情けなくて嫌で嫌で大嫌いで、また沈んでいく鬱スパイラル。

 コミケまでに可能な限り、テンション持ち直せるようにしたいと思います。なんとかなれ。

 とりあえず、DVD3-1のアナザージャケを待ち受けに加工する程度には、回復中。
 あと、猫を無理やり布団に拉致して、『俺を慰めろ! 猫なら出来ることがあるだろ!』とかルルさんごっこする程度には元気。
 あと、鳳日はやっぱり銀桂の鬱バージョンだと思うんだ。