出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年8月 7日

アニメ118話

 何度も思うんだが、竜宮編ラストのパワーの半分でも今の銀さんが出せれば、普通に鳳仙さんくらい倒せるんじゃないか。
 やっぱあの二人のシンクロナイズドフラッター、ハンパねえ。

 長編の締めにしては、演出が弱かったか……な? 最後の乙姫の笑顔のカットはよかったけど。
 銀桂濃度が濃いエピソードをサクサク済ませちゃったんで、銀桂的美味しさも原作のほうが上だったしな。
 でも、セリフカットなんかはなくって、よかったです。はい。

 俺、鶴田絵はまえらより万事屋メンツのほうが輝くと思うんだが、なんでまえら回ばっか回ってるんだろう……
 鶴田絵の土方はシャープさがなくて、なんかイメージしてる土方と違う。パーツのエッジがヌルいっつーか。シリコン型の寿命寸前に抜かれたレジンキットみたいっつーか。アニがやのポスター見てもそう思った。こう、なんかキリキリきてる感じがしねえんだわ。
 土方は青木今岡系が好きです。というか、最近気付いたんだけど、総合すると今岡が一番好きだ。柳生編の時の今岡は悪い今岡だったけど。
 吉原編は、神楽パートを佐藤、日輪パートを鶴田、バトルパートを青木今岡で描けばいいんじゃないかな。あぶさん辺りは乙幡に参戦してほしいけど、今は作監レベルはやんないみたいだし。

 あ、DVD3-1は予約しました。ちょうどAmazonギフト券が3000円くらいあったし。