出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年8月 8日

心ポッキリ中なので、家の前でセミが死んでたくらいで落ち込む夏

 虫は嫌いです。

 ちょっと前から攘夷検索のうちの説明文に、『その他の男キャラ×桂の詳細を書け』って付け加えられてるのは知ってるんですけど、本気で『その他の男×桂』なのでどう言っていいのかわかんないって言うね、そういう悩みがあるんですけれども。
 『その他大勢×受け』とか最高に興奮するじゃない。何がいけないのよ。
 どうしたものかな、と悩み中。鴨桂でも書き加えとくか。

 夏コミの宅配搬入、出してきました。
 実は今まで宅配搬入ってしたことなかったんだ。前は友人の車で車搬入だったから。
 なんで初めて鳥に集荷頼んだら、『8日の夜間ー? それじゃ9日に間に合わねえよ!』とか言われてびっくり。猫なら間に合う時間じゃないのよ! 怠慢なんじゃないの、鳥!
 仕方なく、車で集配センターまで運びました。免許取っといてよかった。

 スザフィグさんは、土曜に受け取ってきます。ルルフィグさんを踏みつけるシーンを再現した奴は、どれだけいるんだろう。もちろん、やりますが。
 そんで、もっかい土下座シーンを見ようと思って16話を見たけど、スザクさんはあれだよね、ルルさんにナナリーとの電話渡した時点で、ナナリー云々言える立場じゃないよね。あれはどう見ても、人の心を無くした行動だったよね。
 つか、ルルさんはあれなの? 自分を売ってナナリーを利用したスザクさんと一緒なら何でも出来るって、身も心もスザクさんに飼い慣らされてるとでも言うの? バカなの? 死ぬの? 死ぬんだろうけど。
 あと、某所で『今、カレンが黒の騎士団に戻ってきたら、ルル山のわんこが多すぎてポジション争いで大変だ』ってのを見て、めっさ笑った。オレンジ、奴隷さん、ロロ、ギルforネリ様と、ルルさんのわんこが多すぎる。頑張れわんこ。