出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年8月20日

丁寧に生きろ

 誕生日プレゼントは本の感想がいいです(ぶっちゃけた)、こんにちは、まつえーさんです。
 セルフ祝いに寿司食ってきました。もはやケーキとか欲しいと思わないようになっている。雪見大福で十分。

 トレカ郵送分を発送したり、書店の見本誌発送したり、いろいろやってました。
 あっれー? コミケ終わったのに、全然楽にならないよー?(絆があるからだよ)
 なんか、一週間くらい引きこもって休みたいかもしれない。今すぐ逃げたいわけじゃないけれど、頃合を見つけて休憩したい。今んとこ立ててるスケジュール表見ると、なんかほんと……『生き方が雑』って感じでな……助けて笛子さん……

 でもなあ、やれる時にやっていかないとなあ……
 なんとなく、自分の中で一つの目標として、『○○×ヅラのガッツリしたエロが読みたいと思った時に、これがあるという選択肢になり得る本を作る』というのがあるので、一通りのヅラ受けカプをコンプリートするまで頑張りたいな、と。もちろん、自分がそういうヅラ受けを描きたいからという前提の下。
 で、アニメがそろそろモンハンってことで、組ヅラを描きたい気分なのですが、『絆』で出すわけにはいかんので、冬コミ合わせです。……4P……か……(一回で済ませるつもりだ)

 それでは、疲労が抜けきっていないので、早寝します。
 プレゼント、お待ちしております(しつこい)。