出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年9月24日

スケジューリング

 いつもなら月の中ごろにやってくる赤い悪魔が今頃来たって言うのは、『絆』は何とか乗り越えさせてやるという天の采配か。
 そんなら、まず、あの発熱を追いやって欲しかったが。

 10月下旬に、また一週間ほど山奥へ合宿に行くことになりました。なによ、んもー。またノートPCは持っていくので文章は普通に更新してると思いますが。
 問題は、原稿作業でな。
 現時点でのスケジュールとしては、
 ・10/10までに、一年がかりの銀誕話を完結。
 ・10月中に大乱交発行。
 ・11月のもっさんオンリーで坂桂本発行。
 ・冬コミで、にょたヅラ本と組ヅラ本発行。
 なんですけれども。こう見ると、結構ギチギチだわ。
 えーと……もっさんオンリーに坂桂落としたら洒落にならんので、まずこれが優先順位第一位。次に、お待たせしている大乱交が第二位。冬コミの本はまだ受かってるかどうかも分からないので、後回しってことで。
 というわけで、銀誕話完結は、合宿中を目処にしたいと思います。誕生日からはズレますが、まだギリギリいけるだろ、10月中ならギリギリだろ。
 そんな感じで、硝石堂は残りの四半期がんばります。
 銀誕話は完結したら、ちょいちょい修正入れて一冊にまとめたいねえ、と思ってたので、正月インテの新刊はそれかな……

 もっさんオンリーの持ち込みは、てこぷりの残りと、アキバ系、大乱交、新刊だけです。四種ありゃ十分だって感じもしますが。
 大乱交イベント売りはもっさんオンリーのみの予定です。あとは自家通販と受けてくれれば書店がちょっと。
 で、冬の持込みがダメコイの残りとアキバ系と坂桂本と新刊二種。正月インテは冬新刊と銀誕生まとめ。間に合えば何か。
 全国は、銀桂ベースのちょっとシリアスなのと、あと……

 生きていきたいと思います。