出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年9月29日

週末報告

 ストウィのDVDが大変欲しいです。めちゃくちゃ欲しいです。
 だが、1クールアニメでしかもGONZOとはいえ、限定版が定価だと一話単価4000円ってのは高すぎる。通常版でAmazon割引使えば2000円まで下がるけどさー。なんだよ、二話収録ってぇー。最後にどうせボックスつきでやたら高い限定版出すんだろー? これだから、萌えアニメはよう。
 でもなー、欲しいよなー。買ったら二期来るかもしれないしなー。でも、銀魂シーズンヅラは全巻買うって決めちゃったしなー。どうしよっかなー。

 というわけで、昨日はスパーク行って来ました。
 ついたのが一時過ぎと言うイベント舐めてるにもほどがある時間帯でしたが、ほぼ全ホール横断という一仕事があったのであんくらいがよかったかと……去年より人増えたね。
 絆直後なので攘夷系の参加率が低かったですが仕方ねえよ、私も出てないもん(こいつ)。でも、絆で買い逃した本や組ヅラ系をゲットできたのでOKです。
 あと、コミスタが置いてあるところで試しにぐりぐり落書きしてみたんですが、非常に私の気に触る補正をされたんでやっぱりスルーで。コミスタはあの補正がインテリジェンス過ぎて気に食わない。『あんたに私の何が分かるって言うの!?』って気持ちになる。
 終了後はらびちりとダベった後、土桂焼肉オフに混ざってきました。土桂も好きですが、肉も好きです。人様の自己紹介の最中ももぐもぐ食っててすいません。だって肉は! 肉は焼けたら、すぐ食わないと!
 半年振りぐらいの焼肉だったので、ちょっとはっちゃけた。んまかった。

 ともかく楽しかったので、この土日を糧に全国まで突っ走りたいと思います。
 ……そういえば、全国はちょうど硝石堂オフ活動一周年になるんだなあ。今年の2/11の大江戸が始動日なので。うん、まだ一年やってないんだよね。もう二年くらいやってる気分なんだけどね。なんでだろうね。
 なんか、記念ノベルティとか配りたいよね。バレンタインだしね。ハート型のなんかかな。
 そういう妄想しながら、頑張っていきます。