出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年9月29日

一番吹いたのはギルさん

 コードギアス最終回。
 一応、ネタバレ配慮。最終回までとことん荒唐無稽で、大変楽しゅうごさいました。


 ……何故、お母さんの名前を出さないいいいい!!! むきいいい!!! そして、カノン姐さんはどうなったんだああ!!
 スザクさんは結局、最後の最後まで何もかもを裏切って、大切なものを自分の手でぶっ壊しながら生きるのね。そうなると、今までの裏切り卿っぷりも悲しく……見えなく……も、なくは……ない……かも、しれない……
 というか、R2になってから初めてスザクさんがまともに役に立った瞬間だった。スザクさんの出番はこれだけでよかったんじゃないかな、ってくらい、まともな活躍だった。
 でも、基本的にバカのスザクさんに、あの役はこなせないと思います。ものすごい人選ミス。というか、すでに変態ポーズ成分が少なすぎて、ゼロじゃない。あそこで変なポーズ取らなきゃ駄目だろ。ちゃんと引継ぎと研修してから死ねよ、ルルさん。
 ジノさんは、もうキャラの存在ごとなかったことにしてやったほうが、彼自身のためだと思います。最終回の活躍がエレベーターって……

 そして、ルルC原理主義の私は、ルルさんは商人にジョブチェンジしてお母さんと旅暮し説を支持するんだよ。キャッキャウフフなんだよ。
『……あれ? 何故だ! 死んでいない!』
『……ふふふ、実は私がこっそりコードを移しておいたのさ!』
『C.C、きっさまー! ははははは!』
『はははは、死に損なうとは無様だな、ルルーシュ! バーカバーカ! あっはっはっは!』
 キャッキャウフフです。